は、はじめまして!!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

は、はじめまして!!!

20070808135908.jpg
‥ん?


あら?


わわっ(゜o゜;)!!


僕写ってます!?


んんっ。(=_=;)



ぁどーも。



大仏です。


ゆーちゃんは今コンビニに行ってます。


昨日仲良しのキングコングの西野君達と飲んだ帰りに、僕が落ちているのを見つけ、拾っていただきました
m(_ _)m


最初、ゆーちゃんの家の近くで僕が寝ているのを路上で見つけた時は、さすがにビックリしてました。

しかし、一度通り越した後3秒立ち止まり、また引き返して来て拾ってくれました。
(T^T)


ありがとうゆーちゃん。


そして一泊。




僕は見て分かる通り、アメリカ人とフランス人のハーフです。

元々肌が色黒‥。

いや色緑ですが、具合が悪いワケではありません。

プールの授業中、よく先生に『おぃ大仏!顔色悪いから休め!』と言われ続けましたが本当に生まれた時からこの顔色なんです(=_=;)


年は1192才です。

昨日の夜ゆーちゃんが
「良い国作ろう鎌倉幕府」とブツブツ言って覚えてましたが、それとは全く関係ありません。


偶然です。


髪型がパンチパーマみたいだからって怖がらないでください。
(T^T)


元ヤンでもなんでもありません。




天パです。


極度の。


好きな人ができると「この髪型ファッションだよ♪」と言いますが、3ヶ月でバレます。


100パー。

天パー。

うまぃ。

失礼。



目は切れ長で唯一、自慢できるパーツなんですが、これまた学生時代に一生懸命勉強してるのに「寝るな大仏!」とよくチョークを先生から投げ飛ばされてました。
(T^T)


当時隣の席だった上地君はダテメガネに修正液とマジックでレンズに目を書いて爆睡してたのに怒られてませんでした。
(実話です)

先生、爆笑してたらしいです。


よい子はマネしないでください。


でゎそろそろわんぱく坊主が帰ってきそうなので失礼します。


今日これを書いた事あの人に言わないでください怒られます。
(T^T)

またお邪魔します。

あ!

『ただいま~(^o^)あら?大仏起きて‥


プツ。