やっほろほぃ♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

やっほろほぃ♪

20070806171524.jpg
ぁどーも。

水の軟水と硬水を香水と思ってた者です。
m(_ _)m



昨日写真忘れてた
(^_^;)

これ載せるハズだったの♪かき氷屋のおっさん☆



コメントありがとね☆

嬉しかったぜぃ~(^-^)/~~

しかしみんな変わってますなぁ~(=_=;)

良い感じで(^-^)♪



昨日言ったメールくれた人ってコメントくれた人の事よ?

間違えて書いちった(^^;)
で、台本はまだナイショ('-^*)



ね?ちゃんと全部読んでんべ?



今日の夜また毎年恒例の花火大会あるんだけど、
仕事で遅れる
&もぅ十分夏満喫した
&既に焼けすぎ
&人混み面倒臭い
っつー事でやめます
(^^;)


ここは毎年みんなで知り合いの海の家の屋根によじ登って見てるんだけどきれいなんだぁ~♪


船から見てもきれいなんだけど、夏男のマメ知識としては絶対に花火は地上から見たほいがきれいです!!

ご参考に。


だから今日は都内にいます。
で、お笑い軍団のお好み焼きパーティーに行ってきまーす
ヾ(^▽^)ノ

ぁそうそう!


よく聞かれるけど今週のヘキサゴンは出ませんよ~

すまんねm(_ _)m

て俺悪いく‥
まぃぃや。



じゃ仕事戻りま~っす♪