たまにゃ一人で☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

たまにゃ一人で☆

夕方、近所のかき氷屋さんに1人で行って台本覚えてました~
(^-^)/~~

セミの声と風鈴の音を聞いて、夕日を見上げながらおっちゃんに、

「夏だねぇ~(´ー`)」

って言ったら

「え?ミルク多めだよな?」

と言われ、


「ぁ‥うん。」


と、言い。


おっちゃん。氷を削って作業開始。


シャリシャリシャリシャリ♪


「やっぱこんくらいの時間が気持ち良いね~(´ー`)」


と言うと、


おっちゃんに俺の声。



届かず。



シャリシャリシャリシャリ♪

ミーンミンミン♪

チリンチリ~ン♪




「‥。」


「コホン。」


シャリシャリシャリシャ‥


俺の心ん中
『ぉ!できたか♪』


俺、振り返りながら
「この時間に食うかき氷がうま‥」

シャリシャリシャリシャリシャリシャリ♪




「‥。」


「…んんっ。」


シャリシャリシャリシャリシャ‥


俺チラ見。
「‥。」


おっちゃん
「はぃお待ちど~♪」



「お~きたきたぁ~\(^o^)/」


おっちゃん
『そういゃ最近やっと夏っぽくなってきたなぁ~♪また、この時間に食うとうまいんだよなぁ~♪(≧∀≦)』



「そのセリフ俺んだべよっ!?」
ヽ(*`Д´)ノ



とゎ言えず。


「だな~♪(^-^)」


と言って一口食い♪




「かぁ~うんめ~っ(≧∀≦)」


て目ぇあけたら居間に戻ってやがった。
(=_=;)


ミーンミンミンミン。



そしたら
「夕刊でーす!」
て新聞屋さんが来て、ものすんごい恥ずかしかったから、
「うん‥め‥うんゴホンっぅゴホンっ」

と、

せきのフリをした情けない俺ですが何か(=_=)?


チリンチリ~ン。




ぁそだ!

コラ~!昨日あんな夜中にもかかわらず起きてた不良の30人!

俺もみんなのメール見て笑って寝れなかったわ(笑)


そして笑わせて余計に眠れなくしてすいやせん
m(_ _)m

そんなつもりじゃ‥



でもなんかいいね~♪


ブログ。初めて約1ヶ月。

素のオイラがバレて事務所にやんや言われつつも‥


楽しいやないかぃ(=_=)



初コメくれたみんなもありがとしゃーん!☆!

そしてこれを初めて見た方で演技してる時や雑誌でしか見た事ない人!


なぜか昨日はやたら初コメが多かったので‥


事務所を代表して。


すいませんねぇ~うちのゆーすけが(T^T)
(このセリフ昔からよく聞くなぁ~(=_=;))



ただ!これがアッシでござんす
(^^)ノぇぇ


なまかは知ってると思いやすが♪


ウ○コも踏めばイカも鼻から出し、1人でのりだって付けちゃう酒好きのアホです
(T^T)/

‥また明日怒られるな
(=_=;)


まぃぃや。


ま、そんなオイラです!
よろしくどんぞ~