プチ整形しました。 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

プチ整形しました。

20070806014021.jpg
やばぃ‥。


昨日寝過ぎて眠れん。

今日はしゃぎすぎた。
(=_=;)

明日早いのに‥。




え~。なので。

家でプチ整形してみました。


「眉毛は古風(麻呂系)かつ男らしく大胆に、口元はワイルドでデンジャラス的に色気も忘れずファンタジーな感じで。」

と、海野ノリ先生に言ったところ、こんな感じに。

帰り際に『食べ物は粗末にしちゃいかんぞのり。』とノリノリで言われたので後で食べます。


‥。


ちょっとウケたべ?

もっとウケる話してやんべーか('-^*)?


今、この顔のままメールしてます。




あっ!

ピンポンパンポーン♪


警報です。


もし今うちに泥棒に入ろうとしてるアンタ!


やめといた方がいい。

ぃゃ。やめてくれ。
m(_ _)m


今アンタが
『大声出すんじゃねー!』つってナイフ突き出しても、俺が振り返ったらおまえが大声を出す。



絶対に。


困るべ?


俺も困るもんよ~(T^T)

だってその大声を聞いて警察が
『だ、大丈夫ですか!?』
て入ってきても、100%俺が真っ先に疑われるもんよ(=_=;)


お互い困んべ?


だから今日はやめ‥つーか泥棒自体やめろ!!



‥。


…。


何の話?

まぃぃや。

これから頑張って目をつぶります。
泥棒をじゃなくて、寝るために目をつぶります。

のり食ってから。



じゃっかん。



かゆくなって参りました。


もぅ秋ですね。




だから何の話?



まぁ~とにかくっ!
今週も笑顔で元気にみんなで頑張ってくべ~
ヾ(^▽^)ノ

行け元気!


ゥォオラッ
(((\(゜д゜)