ぐやじぃ〜(T^T) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ぐやじぃ〜(T^T)

20070805194752.jpg
15年ぶりくらいに子供相撲大会行ってきた~
ヾ(^▽^)ノ


俺ね~、この相撲大会。幼稚園から7年間優勝という偉業を成し遂げたのだよ♪
(^-^)vィェィ



写真の子供ら可愛いっしょ
(^-^)?

みんなふんどしいっちょで頑張ってたo(^o^)o

みんな幼なじみ、知り合い、昔遊んでもらった人達の子供達とかでビックラこいた!
可愛い~ね~♪



けど疲れたぁ~(-.-")

今日1日で何枚知り合いと写真&サインしたか分からん。

ここでも行って30分は撮影会でした(=_=;)


で、最後に大人の『5人抜き』てのがあって(5人連続で勝ったら優勝)、
それにみんなから「ゆーすけ出ろ!(>_<)!」と言われ
『はぃ喜んでヾ(^▽^)ノ!』と急遽、上だけ脱いで出ました。
みんなも盛り上がって俺もアゲアゲ☆
もちろん何回か勝ちました。




がしかし。





途中






負けました。



同じ学年のナオキに。


7年間俺のせいで準優勝だったナオキに。


ものすごいデブになってたナオキに。


ありえない。


ナオキ。俺に勝ちそのままあと4人抜いて優勝。




今‥


まだ‥


ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっごい悔しいです。


ハァハァ。



鍛え直します(T^T)/