いぇいいぇいいゃー | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

いぇいいぇいいゃー

20070804194047.jpg
これはうちのへんちくりんな親2人の背中です。

今日一緒に花火行って途中俺がトイレから帰ってきてみたら、なんか良い感じで気持ち悪かったけど、微笑ましかったから撮ってみました
p(^-^)q

ちなみにうちの親は高1から付き合ってます。

ま、どーでもぃぃけど
(=_=;)



今日は今どこにいるかっつーと!


家。

実家の我が部屋。

今日はもぅ体力の限界‥。

もぅ飲みにもクラブにも海にも誰かん家にも行きません!
(x_x)

車で花火行ったから一回車置いて来るっていう理由があって良かった~
(T^T)

つーか今日マジで都内の人もいるけど、地元のヤツらから尋常じゃないくらいの誘いが


はぃ。今もこのブログの途中にもかかってきました
(--;)

出ませんでした。


もぅ本っ当に疲れてるし、お誘いって読めてるから帰ってきてからほとんど電話出て‥





言ってもた。


今日お誘いの連絡くれたみんなー!俺は今寝てこのメール打ってるから万が一見ても許せよ~
(。・_・。)ノ




『たまや』って、なんで言うのかって質問があったのでさっきフと考えてみまし


はぃ。また今度はお誘いのメール。


俺は寝てる俺は寝てる。



多分俺の推理によると。

『た』
田村さんと

『ま』
丸山さんと

『や』
矢沢さんが考えたんじゃね(^-^)?


つー答えに。


この時間こんなもんですょええ(=_=;)


あっ!
俺そーいえば!!
昔付き合ってた彼女の誕生日にリアルに花火打ち上げようとした事あったんだった!!
(^^)/

超~頑張って準備ばんたんって時にその誕生日1ヶ月前。

別れました(T^T)

そのお金みんなにおごっちまったさ
ヽ(´ー`)ノ


昔ある連続ドラマで主人公がヒロインに一発打ち上げ花火あげたのがあったんだけど知ってる(笑)?

あれね。

俺の案なの。

マジで。


十代の時にそのドラマのプロデューサーさん達と仕事した後にメシ食ってて、たまたまその話したらすごい感動して、一年くらいして電話かかってきたと思ったら
『今度やる作品でどうしても花火のやつ使いたいんだけどいい?』
て連絡きて
『いっすよ~♪』
て言ってそのドラマできたの☆(*^_^*)

すごいっしょ(^^;)?