ガン飛ばしてないよ〜☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ガン飛ばしてないよ〜☆

20070803202417.jpg
やほー☆
みんなーコメントさんくすねー!!
片方の目をショボショボしながらメールしたかいがありました(・∀・)


今日は今ドラマ、映画のつながりがないという事で髪を染めてみましたーヾ(^▽^)ノ

分かるかな?

左前と右耳周りだけ黒くしてみた☆
あとは明るくしちゃった♪

俺の美容院は十代の頃からお世話んなっとるとこざます~(名前は変わったけど(笑))

プライベートでもみんなとたまにメシとか行ってま~すo(^o^)o


でも最近全然行ってないからみんなにブースカ言われました(=_=;)


タイミングが悪いのだょ
( ̄□ ̄)!

でも近々行きたいのぉ~♪

で、これから横浜まで歯医者さん、お医者さん軍団とメシ行ってきまーっすヾ(^▽^)ノ

今なんで?って思ったでしょ?

よく周りの人に聞かれるんだけど、本当になんで仲良くなったか全然覚えてないのょ(=_=;)

でもかれこれ10年くらい仲良くしてメッチャお世話になっとるの(^o^)

1人だけ覚えてる出会いは、俺が行ってた歯医者さんの師匠の所に来てた技工士さんの社長?

ね?ワケ分からんしょ(笑)?

ま、でもみんな超良いおっちゃんばかりです
(o^_^o)

ぁ!今日11時から『イケメンパラダイス』やるね~お時間あったらどーぞ(^_^)



今日のテーマは☆です。