み、見て!!! | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

み、見て!!!

photo.jpg
サービス☆本日2個目~☆
つーか見てっ!!!


は、鼻からイカが出てきた!((((゜д゜;))))!


本当だよ!?ネタじゃないよ!?
すさまじいミラクルじゃね!?

マジでビッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッックラこいたっ!!!


さっきね、小腹減ったからお茶漬け食ったのよ!
そしたら近くにスルメイカがあったワケよ!

『お!入れたらうまそ♪』と思ったワケよ。

それが間違いだったワケよぉ(T^T)

勢いよく食ったら、
「へ、へ、ヘェーックション!!‥。」
(まだょまだよ~(笑))


「あら?鼻に米がいっちゃったかな?なんか気持ちわ‥ブェッッックショーン!!!」



はぃできあがり。
m(_ _)m


マジうけるっしょ!?

何がウケるって鼻から出た瞬間鏡で確認したのがウケるべ?

みんなに見せたくて慌ててこの状態のまま携帯探したのがウケるべ?


イカよイカ!

ヒコマロさん風に言うと味の竜宮城‥

いや。

頭ん中竜宮城や~
ヽ(´ー`)ノ
よ?



あのね~良い事教えてあげんね('-^*)♪

人は~

自分の鼻から~

イカが出てくると~

時が止まります。


はぃここテストに出るからよーくチェックしろ~
\(゜Д゜)


じゃ今後鼻からカメが恩返ししに来たら言うねー
ヾ(^▽^)ノ

ぁ。玉手箱いらねーぞーカメー