CrystalKay♪ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

CrystalKay♪

photo.jpg
やっほーぃ(^-^)/~~

昨日ブログ更新できなくてずびばじぇんじだー
(>_<)/

つーのも昨日昼に地元のみんなでまた海行って、その後みんなとバイバイして、夜はCrystalKayファミリーとみんなでバーバキューしながら花火見てたのよ
(^-^)/

そんで電話の電波が入らなかったってわけ(/_;)

CrystalKayは昔から仲良くてCrystalKay一家で仲良くしてもろーとります~
(^^)ノ
ママ。あんたの料理ゎ~最高だぜ(T_T)/

写真見て分かると思うけどムッチャきれいっしょ!?ここでやるの毎年恒例なんだけどいつ見てもこの家から見る花火は最高なのよ
((T_T))

昨日はCHEMISTRYの川端君も来てて横で鼻歌を聞いてちょい感動した☆

o(^o^)o
楽しいかったぁ♪

みんなもCrystalKayの曲知らなかったら聞いてあげてねー!すごいいいし、メチャクチャ良いやつだからー(^o^)/

俺ゎマネージャーか。
(=_=;)


みんなのコメント全部見たよーo(^o^)o

みんなも喜んでくれてスゲー嬉しかったぞ♪
(T^T)
はぃ。あなたはもぅ完全に俺のなまかです(^_^)

嫌とは言わせません。

もぅここまで読んじゃってる時点でアウトです。


さっき、部屋で俺足の小指をぶつけました。


しかも同じ場所で二度も。

マジですんげー痛いです。

一瞬今日の写真をそれにしようかと思ったほど腫れました
(=_=;)


でもあなたはそんなマヌケな私のなまかです。

お許しを。


ぁさて。質問にやたら多かったのでお答えしましょう(^-^)

賞金。


まだもろーとりませんねん(T^T)

来月らしいですゎ(T_T)

最近バラエティーやってて気付いたんだけどさぁ~

なんか賞金とか商品当たるとさ~

周りがさ~



うるせ~(=_=;)


いつも本当いろんな人におごってもらってばっかだから全然おごってもいいんだけどさ~

この分だとさ~


賞金取ったのにさ~


完全んにさ~



大赤字なワケさ~(x_x;)

だってオカンにまでさ~

「なんかおごって♪」ってさ~

言われてさ~


まいいんだけどさ(^-^)


つーかやっぱ優勝嬉しいべさっヾ(^▽^)ノ

やっっっと優勝できた
(T_T)
しかもスペシャルで♪

俺なんか分からんけど運動会とかそーいったたぐいのデカい大会昔っから強いのょ(^^)ノ

強いっていうか神が降りるのよ(^-^)/~~

だって宮古島とか黒船とか焼き鳥とかマジありえないでしょ!?

もちろんスタッフもみんなそんな事知らなかったらのよ?

マネージャーでさえ前の日焼き鳥食ったなんて知らないんだから。

ぁぁ神様ありがとう
(T^T)

いつまでもいてちょーだい(T^T)