オイラのじーちゃん | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

オイラのじーちゃん

photo.jpg
これは実家帰った時に撮った俺のじーちゃんとばーちゃんの手☆

いいで写真しょ~♪

小田正和さんが歌ってるCMに合うでしょ~

『時を超~えて♪君を愛せるか~♪‥』
ぁぁ良い歌ゃ~。
(T^T)

うちのばーちゃんさ、すごい元気だったのに去年急に入院しちゃってさ
(T_T)

俺親が共働きだったからほとんと゛この2人に育てられたのさ(^-^)
オイラ初孫ですからすごい可愛いがってもらいました♪
駄菓子屋&和菓子屋だから小さい頃お菓子食べ放題で嬉しかったなぁ~♪(今もだけど(笑))

でもこのじーちゃん。


大変なんだぁ~(=_=;)

マジで。

全然ボケるワケじゃないんだけどもぅワンパクで問題児でハジケててイケイケで‥
家族、親戚振り回されるのなんのって。
(x_x;)

このじーちゃんもぅ80過ぎで車の運転も荒いから、この前の家族会議でボッコボッコの車を取り上げる事にしました。

もぅボロボロ過ぎて車の原型とどめてません。

数ヶ月前も地元で運転してたら二車線の道路の真ん中をウィンカーを出しながら走ってる車がいて、後ろが軽い渋滞になってたのさ。
で俺まさか‥と思ってグーンて車を縫って走ってその前に割り込みしてその車止めたのょ。

そしたらその車から「あぶねーじゃねーかバカヤロー!」てうしろから人が降りてきました。

そうです。

じーちゃんです。

俺は車を降りて叫んださ。

「ぉーーーまえだぁー!!ヽ(*`Д´)ノ」と。

じーちゃん
「おお!ゆーすけ!帰ってきたのか!?よーしよ‥」

「いや、どこ行くのよ?あぶねーから車置いてきな!俺乗せてってやるから!」

じーちゃん
「ばーちゃんの見舞いだよ!お前の車なんて乗れるかバカヤロ!危なくてしょーがねー」


「だぁ~かぁ~るぁ~、お前だーヽ(*`Д´)ノ」

気付くと周りはクラクションの嵐。

じーちゃん
「うるせーおまえら黙ってろ!」


「はぁ~」

この前はこの前で俺弟いるんだけど弟にじーちゃんが「ゆーすけ」「ゆーすけ」呼ぶから弟が「おじーちゃん、俺ゆーすけじゃないんだけど‥」と言ったらナゼかブン殴られたそうです…

やんわり言うとこんな感じだけど、他にも危ない‥ぃゃ言えない話、武勇伝がこの男には山ほどあります。
(=_=;)


ま、でもジジババんなってもこーやって手つなぎてーな~(^-^)