やほ☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

やほ☆

photo.jpg
やほー(^-^)/~~

こんにちは!
『こんにちは』は、『こんにち「わ」』じゃない事に最近気付いた者です
フー(-.-;)y-~~~

コメント(初コメも)、読者登録もありがとちゃんでーす(^-^)

みんな本当ええやっちゃなぁ
(T^T)/


つーか!

ねねっ!

この写メ、カエルがタバコふかしてるみたいじゃねΣ( ̄□ ̄)!?
どうどうDo!?

ん?テンション上がってんの俺だけ?

別に見えないって?

‥。

うっせ(T_T)/


え~‥。
『あ!ホントだっ!スゴい!』ってあなたが思ってる設定で続けます。

今日は昔行ってた知り合いの喫茶店でオヤジとメシ食って、その後海行って、これからコンクリートジャングル東京に行こうかなぁ~と!思って空見上げたらそこから急にファ~って晴れてきたの!スゲーべ!?
(o^_^o)
『おし!頑張ってこーい!』て言ってんだな♪とちょぃ感動した☆

ま、そんな感じ(^-^)


ぁそうそう♪

昨日ね、カブトムシ捕まらなかった!とゆーよりいきなり蚊にボッコボッコに食われてやめた
(=_=;)


アゲアゲゼミはねぇ。

まだ梅雨明けしてねーからみんな冬眠してるみたい♪o-_-)=○☆ウン

いるって証拠見せたかったわ~(T^T)




みなさんの中で今週の水曜日の2時間スペシャル出ますか?て質問が結構あったけど、
残念ながらねぇ‥
(T^T)




出ますゎょ(=_=;)


ほぃじゃー今週もみんな頑張んべーっo(^o^)o!

ファイッ!