終了ぉ〜ヾ(^ ▽^)ノ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

終了ぉ〜ヾ(^ ▽^)ノ

photo.jpg
ア~ゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ‥


おっ!☆
アゲアゲゼミが泣いてるΣ( ̄□ ̄)!

まぃぃや(^^;)

いんや~今日は疲れたよ~(=_=;)
ヘキサゴンの生キツい~~~~~

フジテレビの中に入った瞬間のスタッフ&キャストのみなさんの『期待してるぞ空気』ったらもぅ
o-_-)=○☆

でも終わった後みんなのコメント見てホッとしました♪

たくさんのコメント(初コメントの方も)本っ当にありがとうねー(T^T)/

本番前のコメントも勇気づいたし、その後のメールもスゲー嬉しかったぞーヾ(^▽^)ノ

質問に多かったけど

『そこに山があるから』でしんごさんに気になって言ってたのは、『そんな事言ったらみんな山に上がっちゃうって事っすか?』て言ってたの(x_x)

そして今は明日が休みだから実家に帰ってきて、アゲアゲゼミを‥いやカブトムシ探しをちょいと行ってきまーっす
(^-^)/~~