あ、兄貴ぃ〜 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

あ、兄貴ぃ〜

photo.jpg
ぁどーも。

アイドルです。


違う。

んんっ(-.-")

どーもお笑い芸人です。
なんでやねん。

‥。

やあっヽ('-^*)スターだよ♪

いきすぎたぁ((((゜д゜;))))

‥‥‥。

どーも。俳優です☆

きたー\(T^T)/

『一応』

誰だーヽ(*`Д´)ノ!?

‥‥‥‥。




さ。
今日もやってきました俺劇場。

写真は品川さーん(^-^)/~~

今日初めてフジテレビの新スタジオに行ってきました~♪まだ周りになんもねーの(x_x;)

明日は朝の9時50分から27時間テレビ~☆
もぅ始まってるみたいね(笑)
生ヘキサゴン早起きして見てね~☆

あ!明日選挙日だからそのまま選挙も行こうねー(・∀・)

今日品川さんに会ったら「明日上地の生こぇ~(汗」と言われました(-_-)

ちょっと(怒)!!

兄さんや。そこは言わせてもらいますわ。




俺の方が恐いです。。。
なんかしでかしそーで
(-.-")

一応映画ドラマ育ちなんで生なんて高校野球ん時以来だもの(=_=;)

そー。
高校野球と言えば今日横浜高校の野球、準決勝で負けた~(T^T)
俺の夏が半分終わった感じです。

明日のヘキサゴン終わりに横浜スタジアム行くつもりだったのに(T^T)

知ってる人もいるかもしれないけど、うちの応援超~~~おもしろいのよ!?人すんごいし!
今日もそうだったらしいけど、うちが決勝とか残ると試合前に外野席の奥まで立ち見でも入れなくてすぐソールドアウトなのよ。
で、外にモニターを何個も出して入れなかった人達そこで応援するんだから(^^;)

もぅワールドカップ状態です。

毎年そこでいろんな人達とのでっかい同窓会みたいになるのに今年はなくなっちゃった(T^T)

横高のみんな!ならびに横浜ファン、関係者のみなさん!あなた達の分も明日朝からかっ飛ばしてきやす!!

そして読者のみなさん!
明日は俺のなまかの為にもゴクウに勝ってきます
(>_<)/