お待たせ致しました〜 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

お待たせ致しました〜

photo.jpg
お待たせ致しやした
m(_ _)m

昨日ヘキサゴン3バカの会、行って参りましたょ。


え~


大変です。


ほぼ会話になりません。

つっこみ、つっこまれ疲れました(=_=;)


トーク中、難しい単語や会話が出てきて、「あれ?○○でいいんだっけ?」とか「○○は○○だよね?」と聞かれても聞かれた他の2人も‥(いやその人本人も)誰も正解を知らないので「う、うん。ああ、あれね!」「だ、だよなー!?」というあやふや~な会話が度々。

おそらく間違えたまま会話が通っていた事が多々あったと思われます
(-.-;)y-~~~


ご飯&お酒を出たあと、‥あっ!

そこはつるのさんにおごっていただきましたー
ヾ(^▽^)ノ

と、ブログに絶対書いといてと言われ無理矢理書きましたー
ヾ(^▽^)ノ


よろしいでしょうかつるのさん(・∀・)♪?


そのあとカラオケに行きましたー
ヾ(^▽^)ノ


歌、つるのさん本当にメッチャうまいの(゜Д゜)!

よろしいでしょうかつるのさん(・∀・)?

でもカラオケではつるのさん全くお財布を出すそぶりをしませんでしたー
ヾ(^▽^)ノ

よろしいでしょうかつるのさん(・∀・)?


野久保君は野久保君で最初は新橋のガード下に飲みに来た嫌な事があった会社員のようなテンションかと思えば、途中お酒が入るといきなり「ひゃっひゃっ」と笑ってばかり(笑)

俺は一人遠くの夜景を眺めながらワイングラスを傾け、葉巻をくわえて、「マスター。ウィスキーあるかぃ?それをあちらの女性へ」なんつってしぶかったです(・∀・)


どどどどんだけ~