可愛い〜べ〜 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

可愛い〜べ〜

photo.jpg
はいどもー(^-^)/

毎日メール、コメント、読者登録、ありがとうございまーすヾ(^▽^)ノ!


昨日帰って『ヘキサゴン』の録画してるのを見たら、俺最後に解答するとこ(里田まいちゃんが解答した後)に行く時に、靴脱いでたのがおもいっきり映ってたね
(=_=;)

そうです。

私、1位が決まった時点で「おっ☆答えなくてすんだ!ラッキー♪」
と完全に気が緩んでおりました(汗)

まさかあの後に2位決定戦をやる展開になるとは‥

紳助さんめ(-.-")

あの日靴を素足で履いてたから気持ち悪かくてさ‥はぃ言い訳です。

スタッフさん達にもバレてて収録後に「ホントにどこまで自由なんだょ(^^;)」と言われました(@_@)

だって‥ねぇ。

気をつけますm(_ _)m


て。このブログを打ってたら久しぶりにオトンから電話がかかってきました。
なんかこの前の☆匿名希望さんへ☆のブログ見てすごい感動したらしく、

「すごい感動した!でも聞いてくれよぉー!お母さんに『お母さんっ!パパは、ゆーすけがこんなに立派になったんだったら父としてもぅ死んでもかまいません(T^T)/』て言ったら、『はぃ?なんか父らしい事したっけ(゜-゜)?』て言われたー(T_T)」とチクリの電話が入りました。

僕はそんな残念な父の息子です(-.-")



今日の写真はこの前実家に帰った時に俺が入ってた少年野球チームに遊びに行った時の写真です(^-^)
公園はさびれてたんだけど、ユニフォームとか何も変わってなくてなんかジーンとしちゃいました
(;_;)

つーかメチャ~クチャ可愛いべ(T_T)?


普通3年生くらいから入るんだけど、俺は一人だけ6才でお願いして入ったからブッカブカのユニフォームと帽子で行ってたの思い出したわい(^-^)
すそが長すぎて歌舞伎役者みたいに(笑)

で、こいつら(写真)の中で先輩の姪っ子がいて「あ!バカなゆーすけおじさんだー!!」と言われて、どこからツッコんだらいいか分からなかったので、そいつの鼻の穴に指を突っ込んどきました(・∀・)

では今日はこれからつるのさん、野久保君のヘキサゴン3バカおじさんでメシを食ってきます


ておぃっ(-.-)