☆匿名希望さんへ☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

☆匿名希望さんへ☆

photo.jpg
ぁどーも。

真面目なタイガーマスクですm(_ _)m

だから今回は真面目に。
(^-^)v


よくある質問ピックアーップ!
「なんでそんな元気?」系の質問。

俺よく「毎日本当楽しそーでいいよねー!悩みとかある?」と小さい頃から本っ当にメッチャ言われます。言われた人数世界で5本の指に入るんじゃねーかと思うくらいに。(^-^;)

えーとですねぇ。

毎日楽しいです。
(毎日ブログを見てる人はお気づきと思いますが)
マジで強がりじゃなく本当にメチャクチャ楽しいんです(^^;)
周りの人によると、俺寝てる時もよくニコニコしてるらしいです(笑)

この前も寝てて爆笑しすぎて起きました(@_@)
どんな夢だったか忘れましたが、さすがに自分でもビビりましたσ(^_^;)
でも「ま。いっか(・∀・)」と、また爆睡。

だから自分でもホントに幸せ者だと、恵まれてると自負しております。

でも、悩みはあります。
今ちょっとパッと出てこないけど‥。
今、『じゃ、ねーじゃん!』て思ったでしょ?

あるんです。きっと。

それは生きてりゃ大なり小なり絶対持ってるもんだと思うし、人が「全然そんなの悩みじゃないじゃん!」と言ってもその人本人の中では同じくらい重かったり辛かったりするもんです。

て打ちながら、いまだに悩みが思い浮かばない‥。

…俺、悩みなんだろう?と、今真剣に考えております
(=_=;)
‥少々お待ちを。

ま、でも多分こうゆうオイラができたのは前にも言ったけど、なせばなるし、なさねばなんねーし、なるよーになる精神があるからだと思います!

でも悪い意味で開き直ってるワケじゃありません
o(^o^)o

反省はします。でも後悔はしないです。絶対に。

意味ないから。前に進めないから。

考えてもしょうがない事を考えちゃう時もあるかもしれません。
でも意味ないんです。同じ事グルグル考えるだけだから。

それが分かってても考えちゃう時。その時こそ自分を前向き人間に変えるチャンスだと思われます!

愚痴ったり、文句や陰口を言ったりしてる場合じゃござぁーせん!

『でも』とか『だったら』とかもいりまーせんっ!
ヾ(^^)
おもいっきり時間のムダで~す☆

オイラの場合、その時間があったらまずやらなきゃいけない事と今できる事をパパーっとリストアップしてするんす。
掃除とか運動とか関係ない事でも、どんなささいな事でもなんでもいいんです。

無理矢理自分で自分を変えるんです。
てきなくてもそれの反復!
そしてそれをやりながら心ん中でこう思う。

泣く時があるから笑う時がある。

悲しい日があるから楽しい日が来る。

って。
悩んで悲しい時も「あ、じゃそろそろ楽しい日なんだ!やった☆」みたいに思うの。思おうとするの。
そんで1秒でもその悩む時間が少なくなる方が自分にもみんなためにも最高ぉー!!!てなワケです。

昔、俺の人生の全てだった野球で挫折しそうなある時、うつむいて歩いててパッと前を向いたらイタズラな風のおかげで、前を歩いてた子のパンツが見れました♪☆

下を向いたら見れませんでした!

そん時も「ぁやっぱ前向こっ!」と思いました!
どんな理由やねん(^^ゞ

でも下を向いてもウ○コを踏まないぐらいで良い事なんてホントありません。

ウ○コ踏んだっていいじゃない!好きなスターとすれ違うかもしれないし、車が飛び出してくるのを避けれるかもしれないし☆

だから胸張って前向いていくっ!

考えてもしゃーない事は考えない!


好きなもんは好き!
嫌いなもん嫌い!
食べたい物食べて!
会いたい時に会いたい人に会って!
笑いたい時は笑って!
泣きたい時に泣いて!
歌い時に歌って!
なんかタイミングが合わない時はそん時また考えて!
仕事して!
勉強して!(説得力が)
我慢する時はして!
我慢しなくていい時は我慢しない!
いろんな事聞いて経験して!
どーでもいい物はどーでもいいっ!
本能のままに!


それがまかり通らない状況ん時はまたまた考えて成長する!


だってさぁ~、アホみたいにデカい宇宙ん中でミラクル的に地球ができて、ミラクル的に人間ができて、ミラクル的にずーっとご先祖様が代々生きて、ミラクル的にオトンとオカンが出会って、ミラクル的に何億っていう精子の中から自分が生まれて、ミラクル的にこうやってみんなとも出会ったんだよ!?
もう数字じゃ表せないくらいの超ミラクル人間よ俺ら!?

そんなすごいラッキー人生に自信持って責任持って感謝して生きなきゃもったいないっしょ~
(*⌒▽⌒*)

地球ができてどんくらいか分からないけど、その中の俺らの人生なんて大きくみたらほんの一瞬よ?その人生の中の悩みなんて、もうチリ以下よ?

でもそんな人生でも一生に一度だけなのさ?

どう死ぬかじゃなくてどう生きるかだーヾ(^▽^)ノ
なんつって(笑)

ま、そんな感じ?

そしたら今んところこんな人間ができました
\(・∀・)

親、
じーちゃんばーちゃん、ひーじーちゃんひーばーちゃん、
ひーひーじーちゃんひーひーばーちゃん
ずーっと先のいろんなじーちゃんばーちゃん!

今んとこ、みんなの結晶が今の俺です。
なんか‥ごめんなさい
(=_=;)

でも責任を持って人生楽しみます!
でっかい男んなって次に、みんなに伝えていきます!ちゃんと守っていきます!

それが考えが合ってるか分からないけど、俺が親だったりじーちゃん、ひーひーひー‥になっても天国で孫達には何よりそーしててほしいから(^-^)/~~


長々とバカが偉そうにすいやせんm(_ _)m

どーでも良かったら聞き流してください(笑)

それでいいんです(^-^)

でもそんなバカでも必要としてくれたり大事に思ってくれる人達、俺を見て笑ったり感動してくれる変わり者もいるだぜぃ~

ホント素敵な事ね~(T^T)
ビバ人生(≧∀≦)

そんなあなたも多分俺に必要な人なんだよf(^_^)うん。
難しい事よー分からんけど、なんか意味があって縁があるわけょきっと。

ま、そーゆ事でこれからも楽しむぞーo(^o^)o

元気ないヤツぁ元気出せ~!この先なんかイヤな事あっても大丈夫っ♪

あなたかなりのミラクルさんだから☆

あ!やっと悩みが思い浮かんだ!

この前のビーサンについたウ○コが微妙に取れねー(-.-")


え~
だから前だけ見るんじゃなくて足元もちょっとは‥
ん~。じゃ視野を広く前を見るって事でσ(^_^;)
でゎこれを見てる人が昨日より今日。今日より明日が最高な1日でありますよーに(*⌒▽⌒*)


そして明日のヘキサゴン爆笑してください(^-^)v

今日もワシャ笑いながら寝ます☆

おやすみちん

知的なタイガーマスクでしたm(_ _)m