その3 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

その3

photo.jpg
その後、今度もこれまた誕生日のえーちゃくお兄を祝いに。

真ん中は半田さーん!

私この世に生まれこの2人に何杯お酒をおごってもらってりか分かりません(T^T)

見た目チョイ悪でしょ?

違うの。

極悪です。

ウソウソ(笑)超面倒みの良い大好き兄ちゃんの2人です(≧∀≦)!!

2人は地元神奈川人で、えーちゃくは小さい頃から知ってて本当の名前はえいさくなんだけど、小さい頃舌が回らなく今でもえーちゃくに(^^;)

俺そーゆーの結構あって親戚のおじさんも、
おじさん→おいたん→いたん→タンと。今でも親戚のおじさんは全員タンと呼んどります。

あとは‥
て。俺小さい頃からカツゼツが良くなかったから今でもよくNGをって

うるさーい(>_<)/



で‥