大阪ぁ〜(^o^) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

大阪ぁ〜(^o^)

photo.jpg
みんな~(^o^)/

そーなのょそーなのょ俺文才あるのよ~(*´д`*)
ただのバカじゃないのよ~(・∀・)

て誰がバカやヽ(-_-)

いやでも「あんたは本当にバカか天才か分からないねぇ」と小さい頃からよく言われてたのよ~
(^^;)
天才じゃぃ。

じゃー良い事おせぇーてあげる。

俺、誉めて伸びる子なんだ(*´д`*)/

だからもっとちょーだいっ(>_<)
そしたらメールを打つこの指が驚くほど良い動きすると思うから(-。-)y

あ。さて。

本日はといいますとぉ~


ぉぉぉおお大阪にまた来とりまんがなでんがななんでねんグリコたこやき吉本タイガースっ(≧∀≦)/
今日は「えみぃ~GO」の収録でーす♪写メはその楽屋だよ~
OAは8月2日でんがなまんがな御堂筋お好み焼きユニバーサルおおきにまいど!

大阪にもっといたいんだけど今日も日帰りなんだよ~(T^T)

大阪ぁ~おおきに~(/_;)

‥ん?いい加減に関西弁しつこいって?


あ!?ホンマやな!
いい加減にしろっ!
(。・_・。)ノベシΣ( ̄□ ̄)!

どーもっありがっと♪
m(_ _)mm(_ _)m


(゜Д゜)
え~続きましてエントリーナンバー2番、マリオとっ、カミジー!!」
ヽ(゜Д゜)

「はぃどーもー」
\(^o^)(^o^)/

マリオ
「いや~なんやかんや言うても暑いでんな~」

「おっ!なんやあんた外国人なのに日本語うまいなー」
マリオ
「いやアンタも関西弁うまいやん(笑)!」

「こっちに親戚がおってな♪」
マリオ
「おっ!そらま奇遇やね~うちもおんねん!」

「どこに?」
マリオ
「ダイエーに。」

「いい加減にしろ。」

じゃね~♪