毎日がコントですが何か(^_-) | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

毎日がコントですが何か(^_-)

photo.jpg
これはこれから秋に公開する映画「クローズ」の声取り~(^-^)v
クローズではこの歳でまだ高2の筒本役(髪はドレッドょ☆)やってまーす
(^-^)/~~
4~6月ずっと大阪でロケだったんだけど小栗旬、山田孝之、高岡蒼甫、桐谷健太など、昔から仲の良い仲間達がいっぱいて、なおかつ新しい仲間達もみんな最高で楽しかったな~♪(T^T)
だから今年の誕生日は大阪で(4月)男臭く祝ってもらって(^^)vどーもでした。

で、昨日はアフレコ(動きに合わせて声を入れる事)をやると。

ん?ビーサンで仕事をなめてる?

いややや。

ちゃんと仕事はしますよ~☆ええ♪♪♪

けっこう遅くまでやったのょ~(T^T)

て、入りが夜からだったんだけどね(^_^;)

昼は『歌の翼にキミを乗せ』てっていう舞台を見てきたよ~☆

これは日頃世話んなってる観月ありさちゃんと「ハケンの品格」でお世話になった安田頸さん(ハケン会社の社員役の人)が出演してるから行ったのさ~
(・∀・)
観月ありさちゃん。
姉さんは酒強いよ~
(=_=;)
俺が数少ない酒豪と認めた人間ですから(。・_・。)ノ
あっちも「私ゆーすけには負けるゎ。」と、飲んでる時よく言うんだけど、姉さん‥全然そんな事ねーからヽ(=_=;)
だって昔俺ともう一人友達と姉さんと3人で27時間飲みという歴史を作ったからね女性で(^^ゞ

で、安田さんは安田さんでまた良~い人なんだこれが(´_ゝ`)
もともと大泉洋さんと同じ劇団で、ドラマの時なんか撮影の合間とか飲みの場とかも、この二人の間が絶妙なのよ(≧∀≦)
本当にメチャメチャおもしろいんだから♪
でも二人は二人で俺と小泉孝ちゃんとの会話になってない会話を見てよく笑ってましたケド(-_-)

みなさんもよろしかったらこの素敵な二人が頑張っている舞台に是非お足を‥てワシャ誰やねん
(´・ω・`)

ピンポンパンポーン♪

えー、観月様ぁ~安田様ぁ~万が一今このブログを見ていらっしゃったらあなた方はここで終了でーす(。・_・。)ノ


つーのもさ~

昨日ね

舞台では御法度の遅刻をしてしまったのよ私(T^T)
で楽屋に行った時も悪くて言い出せなかったのよ~(x_x;)

本っっっ当にすいませんO(><;)(;><)O

言い訳します!

電車っつー乗り物は難しいっ!東京は特によく分からんべさ~(゜Д゜)

だってそこの最寄りの駅2回も通り越しちゃったんだもーん(T_T)
そこの駅、普通電車しか止まらねぇからさ(x_x)
一回目で焦ってさ、着いた駅の反対側に慌てて飛び乗ったらさ、電車がこれまたノンストップで奥まで行くわ行くわでさ。あんたがったどっこさ♪だから分からない駅だべさ(-.-")

さすがに2回目通り越した時は一人でも
「ぁ‥ああ(゜o゜;)」
て声出すよね。

で、らちがあかないから途中降りてタクシー乗ったら、渋滞してるわ運転下手だわでもう(゜Д゜)

タクシー降りて受け付けに走ったらスタッフさん達が待っててくれて「かみじさ~ん」
(-.-)(-_-)(-_-)
と言われました(T_T)

マジすいませんでしたO(><;)(;><)O

途中から入ったら「ああ。あなたはどこにいるの?」
ていうシーンが始まってて、不覚にも

「あ。マリオどこ行ったんだろ?」

と思い。

途中
「行ってはならぬ!」
という大事なシーンに

「そぉーなんだよ。あっち行っちゃいけなかったんだよぉ」
と思い。

途中に米兵が出てきた時なんて
「あれ?マリオ!?」
と思ってしまう始末。

しまいには感動的なシーンで
「その先に何があるというのです!」
みたいなシーンで

「そーなんだよ!その先にダイエーはねんだよ(T^T)わりぃなぁマリオ(涙)!」
みたいな違う悲しみが‥。

ま、とにかく楽しくて感動する良い舞台って‥
俺、説得力ねぇ~


いや、でも本当に良い舞台だったから是非お時間がありましたら!
大阪、北海道などでもやるみたいなんでそちらもってだから俺誰やねんっ(>_<)/