なんーだこれ‥ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

なんーだこれ‥

photo.jpg
今日は横浜高校時代の同窓会&左から二番目のジローがパリにパティシエの修業に行くから激励会をしようって事で、みんなで久しぶりに集まろうってなったのよ☆

でこの会は、一番右の赤い服、クリ(一応これでも元野球部マネージャーです(笑))が主催してて、電話で「祝日最後の日なんだけど9時からだったらみんな集まるから絶対来てな!多分2、30人は集めるから!!」ていうから、いろんな用事を切り上げて1時間遅れちゃったんだけど頑張って超ダッシュで行ったのよ!

そしたらこの人数です。
店を予約してあったからこの後ろ側にすズラッとテーブルとおしぼりが‥
俺「‥。おぃクリ。どこに2、30人いるんじゃい(-_-)」

クリ「ひゃっひゃっひゃっ!これから来るからまぁまぁ♪」

と、座らされるとサングラスをかけたコーイチが「おっ☆ゆーすけはぇーな!」

俺「いややや。」

‥。

まっっったく俺も人の事言えないけど、うちの同級生はどんっだけルーズなんだっ(>_<)!!

ま、でも楽しいからいっか☆

こいつらもちょいとコワモテな顔してるけどおもろいよ~(^-^)
人生マンガみたいな人達ですから(^^;)
今度機会があったらこのおバカ達の武勇伝でも♪
全然話変わるけど、新潟とか長野の人大丈夫ですかー!?

本当に心配です(>_<)

オイラの友達もいるんだけど大丈夫かな?

少しでもこれ見て元気になってくれたら何よりです!!他県のみなさんももし募金とかあったらしてあげようね!!!

もし本当に苦しくてくじけそうになったらこれを覚えて!

なせばなる。

なさねばならぬ。

なるよーになる!

俺の好きな言葉☆

『今が最低だと思うんだったら、明日からはそれ以上しかないんだよ!!!』
『』内の言葉は俺が高校時代に肘を怪我して何もできなくて気が狂いそうな時に、ある日枕元に置いてあった母親からの手紙の一文です。

大地震の怖さ辛さを経験してない俺が言うのも失礼かもしれないけど、
頑張れっ!!!
本当に!
これを見てるのも何かの縁だから!絶対乗り越えられるはずっ!

パワーよそっち行けー~☆!