ラッキー☆ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

ラッキー☆

photo.jpg
今1時間ランニングしてきたら、CD2枚と140円とウコンの力とヨーグルトが増えたーヾ(^▽^)ノ

今「は?」て思ったでしょ?

説明いたしましょ。

今日ね、この1時間でめちゃめちゃいろんな人に会ったのよ!自分でも「‥何?今日。」て思うくらいΣ( ̄□ ̄)!

まず走ってランニングしてたらごくせんの時のスタッフさんに6年ぶり位に会って、ジュースおごって(おねだりして)もらったの!(ぁだから本当はここにジュースがもう1本あるはずなんだけど(笑))

次にうちの事務所の社長夫婦に会ったでしょ♪

次に向こうから、たまに提供してもらっている洋服のデザイナーさんに会ったからその人に「多分この先のどがかわくんだろーなぁ~(>_<)」て言ったら120円くれたでしょ~♪
で、「あざーっす」てバイバイしたんだけど途中自販機行ったら全部100円の自販機だったからプラス20円(^^;)

そしたら次に、お世話になってる人が昔付き合ってた彼女さんに久しぶりに会い「あんまりお酒飲みすぎちゃダメよ♪」とたまたま買い物帰りで持ってたウコン茶をなぜかもらい、その時「今これ飲んだら気持ち悪くなりそぅ」とポケットにしまうと、

次にDJをやってる先輩に会い「CD作ったから聞いてくれよ♪」と2枚いただき、

次にまた走ってたらいきなり「プップー」と車が横付けして目の前で止まったと思ったら、昔に共演した岡田太郎君が顔を出したので、俺が「なんか今日いろんな人に会っていろんな物もらうんすよー(^-^)♪‥‥で('-^*)?」と手を出すと「‥おまえワ‥(-.-")」と言いながら120円いただき、普通にジュースを買うのを忘れ、またプラス120円☆(ちゃんとあとで買います(笑))

最後にうちの近くでクリーニング屋のおばちゃんが袋の中からヨーグルトを出して「一個いる(^_^)?」と言われたので遠慮なく「うん♪」て言って結果!
このような状態に(^^;)

行きはポケットにアイポットしか入ってなかったのに途中ジュース飲んでお金増えていろんな物もらって‥‥‥。
テレビゲームの主人公になった気分でした(^^;)
いろんな武器とアイテムが☆☆☆

これを見ている少年少女に年上のお兄たまお姉たまにおじぃにおばぁに犬に猫!
雨だから家にいるのも良いけど、たまにゃ外出るのも良いよーヾ(^▽^)ノ

なんか良い事あるかもだぜーっ♪☆♪

つーかみんな台風大丈夫っすか(?_?)