海っ子 | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

海っ子

photo.jpg
たっだいまー(^-^)v
地元、横須賀に帰ってきたぜぃえぃえーい!ヾ(^▽^)ノ
これから夏は時間が少しでもあったらこっち帰ってくるから写メに夏が満載になるよ~♪そのかわりに誰か梅雨をあけさせてー(T^T)
書き込みしてくれてる子で横須賀の子いるみたいだけど、いや~やっぱりいいねぇ~♪
都内に近いからちょくちょく帰ってきてはいるんだけど、やっぱ夏は特にイイねっp(^-^)qまず家帰ったら誰もいなかったけど、近所の誰かにもらったであろうでかいスイカがゴロゴロ、風鈴チリンチリン、うちの前で潮干狩りできるから多分今日とったであろう貝の砂出しさせてるバケツの中で貝がピュッピュッ、扇風機ブ~ン‥て!止めて出かけろっ!!!

以上、海と山の街横須賀。
音楽の街横須賀。
外国人が多い横須賀。
地元意識がやたら高い横須賀。
雰囲気のある横須賀。
見た目はガラの悪いけど中身は良いヤツばっかな横須賀。
魚介類がおいしい横須賀。
芸能人が多い横須賀。
(小泉孝太郎、窪塚洋介、東原亜希の3人はデビュー前からの仲良しさん)
スカジャンとカレーと言われるけど地元のみんなはあんまりそうは思ってない横須賀。
大好きな横須賀からでした。
さぁ横須賀のやろーどもぉ~どっかの海の家でお祭りじゃーいヾ(^▽^)ノ
どこの海のどこにしようかな~
これ読んでる人も将来なんかの企画で夏祭りしたいねー(^-^)/~~
楽しませますよ~♪('-^*)ok

がしかし。明日はこっちで友達の結婚式しきだからほどほどにします(^_^;)
俺ホンっっっト結婚式(特にスピーチ)多いのよ(-.-")明日は乾杯のおんどだけだけど。
今年入って20回目よ?考えられないっしょ!?
マ、マ、マネーが‥