レゲエ | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

レゲエ

photo.jpg
もう帰らないかんけん、今日福岡出るっちゃけどバリ寂しかー(T^T)
今日の夜地元の友達がやっとる海の家でレゲエのライブがある予定やったから楽しみにしとったのに雨でなくなったし(T_T)余計帰りたくなくなった(-_-)
てゆーかみんなのメール見て気付いたんやけど福岡フリーク多いんやねー(^_^;)♪
嬉しかっ☆☆☆
ぁ。もうなまった‥。

梅雨終われ~!大好きな海行けなーい(T^T)
けどサーフィンはできるからいいんだけど(^-^)v晴れてる日にやるとオイラすぐ日に焼けるから仕事上怒られるんだよね(^_^;)

最後に福岡のみなさんありがとうございました
ヾ(^▽^)ノ