大泉洋さん | 上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba

大泉洋さん

近です(。・_・。)ノウソです。近役だったオイラです。
今プラプラ歩いてたら知り合いのスタッフさんに会って、(ハケンの品格で一緒だった)大泉洋さんがすごい誉めてたよと言われ「同じテンパだから?」と思いつつ喜んでいる私…て!メールしながら歩いてたら同じ事務所で仲の良い、おしなりに超偶然会った私(^^ゞ
ぁ。あいつと写メ撮りゃよかった私(・∀・)と思ったらこのジメジメ暑い中、服のセールの告知を一生懸命叫んでるのを見て、みんな頑張ってるなぁ(T^T)俺も負けれんΣ( ̄□ ̄)と思った私!
ちなみに昨日さんま御殿でしたー(*^_^*)て遅いか。今日はヘキサゴンでっせ~!完全保存版ですよー!キーワードは、落とし物☆で。

ぁそだ!みなはんメールどーもでーすo(^o^)o
ちゃんと全部見てますよーヾ(^▽^)ノ


後半「私」って付けるの忘れてた私。