自分の人生を楽しむために

 

 

 

 

  • ダイヤモンドを思い出すこと
  • ダイヤ数値を上げること
  • 母親に向き合うこと

 

 

 

 

 

に取り組んでるひと

めちゃくちゃ多いけど

 

 

 

 

 

 

 

  • ダイヤモンドを思い出すこと
  • ダイヤ数値を上げること
  • 母親に向き合うこと

 

 

 

 

の、先。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を楽しむ

の、中身。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、曖昧。

な人もめちゃくちゃ多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

行き先のイメージがないまま

 

 

 

  • ダイヤモンドを思い出すこと
  • ダイヤ数値を上げること
  • 母親に向き合うこと

 

 

 

 

をしても、

自動的に人生がいい感じになるわけではないので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を楽しむ

の、中身。

 

 

 

が、曖昧。な人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓これ、ノートに書いてみるといいよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
あなたのダイヤ数値が上がったとき、具体的になにしてる自分だったら納得できますか??リスト。笑

 

 

  1. 家族といる時の行動や会話は今とどう変わる?
  2. 職場での行動や会話はどう変わる?
  3. 友だちといる時の行動や会話はどう変わる?
  4. どんな友だち関係を作れるようになってる?
  5. ラインやSNSでの発言ってどう変わる?
  6. 朝起きた時や夜眠る時の気持ちはどう変わる?
  7. 趣味や好きなことへの取り組み方はどう変わる?
  8. お金の使い方ってどう変わる?
  9. ふだんの口ぐせや態度ってどう変わる?
  10. 時間の使い方ってどう変わる?
  11. あなたの部屋、家から何が消える?
  12. 自分を鏡で見た時に思うことってどう変わる?
  13. 問題が起きた時の気持ちや姿勢はどう変わる?
  14. 自分の過去について考えることはどう変わる?
  15. 目の前の現実について考えることはどう変わる?
  16. 自分の将来について考えることはどう変わる?
  17. 自分より才能や容姿に恵まれたひとに出会った時に考えることはどう変わる?
  18. 自分の実力や容姿について考えることはどう変わる?
  19. 自分の育った環境や両親について考えることはどう変わる?
  20. 自分にとっての人生の目標や挑戦について考えることはどう変わる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、各項目ごとに

 

 

「今」

「まダイヤ後」

 

 

を書き出すこと。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

便宜上、

変化後を「まダイヤ後」にしたのは

 

現状と近すぎ&離れすぎは意味ないから。

 

 

 

 

 

 

 

現状

ぷダイヤ&まダイヤのひとは

 

 

各自、調整してください。(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

願いが叶わないひとの特徴。

自分を満たすのと同じくらい、ジャッジの仕組みを知るのって大事だよ。

お金も才能も地位も「幸せになるためだけなら」必ずしも必要なものではないよ(・∀・)

「結果が出ないと意味がない」を手放したいのに、離れていかず手にくっついてる時。

存在しているだけであなたは素晴らしい

 

 

 

かみじ公式ライン。メッセージ・質問・相談はこちらからどぉぞ(*´∀`*)

 

かみじ公式メールマガジンもあるよ♪( ´θ`)