ふはは〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・やってやったでし。笑

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわたちが、書くでしーーーーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはー!いたずらしちゃおっかなーーー!でしーー!!ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ?とかいうの

やってみたかったんでしよ。ほんわか

 

 

ちょっと待つでし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえたん!

 

 

 

 

キレイと物騒のギャップニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

おかぁが

キョロキョロ「ちえちゃんは講座受けてた時と印象ぜんぜん違う!あん時、ネコかぶってたなw」

 

 

 

って、言ってたでしが。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんの講座

受けに行ってる時点で

 

 

アンタ(おかぁキョロキョロ)も、大概でしよwww

 

 

 

 

 

 

大草原でし。ニコニコHAHAHA

 

 

 

 

 

 

 

 

10/15たのしいやつやるからおいでー!するらちい。にっこり

 

 

 

 

 

「キチンとしたひと」つい、しちゃう。オトナたちは行ったらいいと思うでし〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぎ!

 

 

 

 

遠藤たん!

 

 

 

 

 

 

カッコつけた感じ出してるけど

実際はこんなんじゃないでしwww

 

 

 

 

 

とっても元気であかるい

おもしろいおいたんでしwww

 

 

 

 

 

 

 

前、おかぁに

 

遠「ムスメさんを僕にください。」

 

ってギャグかまして

ドン引きされてたでしニコニコ笑い

 

 

 

 

 

 

 

おかぁは

 

キョロキョロ「あのボーダーレスさはナリ心理学メンバー稀に見るキャラ。おちゃらけてるけど根は、たぶん、めっちゃいいひと。あんま仲良くないからしらんけど。笑」

 

 

って言ってたでしね。

 

 

 

 

 

しっかり警戒されてて草でしニコニコwww

 

 

 

 

 

 

 

 

遠藤のおいたん、なんかやってるでし。

 

 

 

 

ナリ心理学史上、稀に見るボーダーレスさってなんかおもしろそう。ってひとは覗いてやってくれでし。よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじ

キョロキョロハッ「あれ!ムスメたん?なにやってるの??」

 

 
 
 

 

 

 

 

 

えへへへーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

(笑ったらごまかせるでしw おかぁチョロイでしww)

 

 

 

 

 

 

 

・・・っっくち!!!

 

 

 

 

 

くぅー、チキショーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじ

キョロキョロ「あ!オムツ青い線でてる!替えよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっっ。

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ「いやなんでよw 替えるよwww」

 

 

 

 

 

 

(おしまい)