涼しくなってきたので
ムスメと近所をさんぽにっこりキョロキョロ
 
 
 
 

 

 

 

抱っこ紐、ペロペロ対策はじめました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しはまだ少し暑いかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか「ねぇ、おかぁーーーーー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり「あたちの帽子👒は、どこでしか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロハッ(おっと、すっかり忘れて来ましたねぇーーーー!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「こちら(かみじのカーディガン)で、手を打ちましょう♪ニッコリ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり「これ、帽子じゃないでち、、、」

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「ムスメ〜の帽子はいい帽子〜♪

 

ユニ◯ロ〜♪

 

ユ◯クロ〜♪」

 

 

 

 

 

 

 ※ノリで乗り切ろうとするかみじキョロキョロと、まだまだノリでごまかされてしまうムスメニコニコかわいいかよ笑

 

 


 

 

 

 

 

虫鳴いてた。秋っぽい。

 

 

 

 

 

 

これも秋っぽい。

 

 

 

ヒガンバナ見ると、

切り絵の絵本思い出すんだけど

 

 

 

本のタイトル思い出せない。笑

ストーリーも思い出せない。笑笑

 

 


 

幻の絵本😀


(いえ、ただの物忘れ。)

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

さて。

ムスメが寝たので帰宅します。笑

 

 

 

 
 
 
 

 
 
 

もうすぐ700名!

 

 
かみじ公式ラインのお友だち登録があと2名で700名になります!





おぉ〜。キョロキョロ気づき






700。
キリがいい(気がしたw)ので。




プレゼント企画をすることにしました!乙女のトキメキ





公式ラインに
登録してる人が使えそうな何かを




、、、これから作ります。笑






プレゼント?!ほしいー!ニコニコ飛び出すハートという方へ。



プレゼントのお知らせを確実に受け取りたいひとは、かみじ公式ラインに登録してお待ちくださいね〜。

10月のどこかで知らせできる予定です。






登録はここ↓をクリック