かみじです(・∀・)
 
 
 
そうそう
あまり知られてないと思うんですが
 
セッションプロデューサー
なるものをやっていまして、
 
 
 
 
ナリ心理学個別セッション
をやっている
全メンバーの最新情報を
ナリくんのメッセージと一緒に発信したり
 
 
 
担当アドバイザーの
指名や希望はないけれど
ナリ心理学のセッションを
受けたい方のマッチングを行なっています。
 
 
 
 
 
とまぁ
セッション全般の
窓口的な感じなので
 
 
 
 
かみじ公式LINEでは
こーいう質問も大歓迎です◎
 

 

 

 
 
他にも知りたい方が
いそうな良い質問だったので
ブログで紹介することにしましたひらめき
 
 
 
 
 
 
 
これはですね
 
 
 
1、予算
2、好み
 
 
 
 
この2点だけ
考慮して決めればOKです。(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し詳しく書いておきましょう。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
1、予算
 
 
これはもうそのまんま。
セッション料金にいくら出せるか。
って話です。
 
 
 
 
ナリ心理学セッションの
料金の話をすると
 
 
・LINEセッション
ミニマム26,000円〜
 
・対面セッション
ミニマム17,000円〜
 
 
という料金体系になっています。
 
 
 
 
 
一定の条件を満たすと
個人でセッション料金を
自由設定できるようになるので
 
 
個別で募集しているメンバーで
セッション費用がミニマムと異なる
という場合は、そういう理由です。キメてるキラキラ
 
*ナリ心理学としては自由設定できるようになったメンバーのセッション料金の指定・設定はしていません。
 
 
 
セッションコースは
担当アドバイザーの指名がない
代わりにミニマム料金で
サービスの提供を行なっています。指差し飛び出すハート
 
 
 

 
 
 
余談ですが
 
 
 
 
 
「ナリ心理学」がつくセッションは
すべて
 
 
 
 
ナリ心理学主催の
養成講座を修了したメンバーしか
取り扱うことができません。
 
 
 
 
 
 
 
 
養成講座を修了したメンバーを
認定メンバーと呼んでいます。
(細かい話なので忘れてよしw)
 
 
 
 
また、
最も解消させたい悩みが何であれ、
辿れば同じ火種に行き着きます。(・∀・)笑
 
 
 
どんな煙だろうが
元から絶つなら
火種の部分をお伝えできれば
大丈夫なんですね。
 
 
 
 
 
 
なので
ぶっちゃけ
 
 
予算(抑えたい)重視の方は
迷わずセッションコース一択。
 
 
で、良いと思いますよ。
 
 
 
 
 
少なくとも、
かみじならそうします。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
稀に
お金を借りたり
生活費を削ったりして
 
「セッション受けようと思ってます!」
 
って方と
お話しすることもありますが
 
 
 
 
例えば
 
キャッシングで費用を捻出
これ以上削れない生活費に手を出して
 
のセッション参加は
 
 
 
 
絶対にやめてください。(・∀・)
 
 
 
 
 
 
これはナシね。絶対ダメ。笑
 
 
いや、マジでダメだかんね。笑(笑つけんな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
予算の話でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
2、好み
 
 
 
 
予算に余裕がある方は
好みで決めていくことになりますね。
 
 
 
 
理由はなんでも良いと思います。
 
 
 
・ブログが好き。
・この人に話を聞いて欲しい。
・優しそうな所が好印象。
・淡々としてる所が好印象。
・わかりやすい。
・安心感がある。
・話を親身に聞いてくれそう。
・厳しい内容でもこの人の言葉なら受け取れそう。
・自分と似てる境遇なので、経験談も聞きたい。
・家族構成が似ている。
・自分の歳が近い。
・子どもの歳が近い。
・そのひとみたいになりたい。
・セッションマスター、マスターマスターを取ってる。
・自分ひとりで問題に取り組むよりもはやく問題が解決しそう。
 
 
 
このへんでしょうかね。
 
 
 
 
 
 
『えーーーーーー泣き笑い
そんなにたくさん知ってから
誰にするか決めようとしたら
いつまでも決まらないですよ〜〜アセアセ
 
 
という人は
 
 
 
 
直感で決めちゃってください。笑
 
 
 
 
 
投げやりに言ってるように
見えるかもしれませんが、
そうじゃありませんからね。笑
 
 
 
 
直感というのは
言語化されてないだけで
自分の中で条件を吟味しているので
 
 
 
 
何かしら
自分なりの理由が
そこにはあるので大丈夫です。
 
 
 
 
 
安心して、好みで決めてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめると
 
 
 
1、予算
2、好み
 
 
 
 
この2点だけ
考慮して決めればOKです。(・∀・)
 
 
 
 
 
最後に
 
 
身内バカですいませんが
認定メンバーのセッションは
だれのセッションを受けたとしても
 
 
今のあなたにとって
ぴったりのセッション
になると思います。(・∀・)
 
 
 
 
 
 
2022年
ナリ心理学認定メンバーと一緒に
よい年にしていきましょう指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんがチャリンコDay🚴‍♂️だったので
スイーツハントに行ってきました。

 

 
甘さ控えめでペロリだったな。
もう一枚足してもよかったかも、、。笑

 

 
 
 
 

 

★いいね・リブログ・フォロー

ありがとねー(●´ω`●)

 

 

 

 

現在、

満席で募集をストップしている

かみじのナリ心理学個別セッション

 

 

次回は

1月12日(水)

に募集します!!

 

 

ご興味ある方は

公式LINEの登録を済ませて

お待ちください~ウインク

 

 

 

もらったメッセージは結構読んでます。

質問や相談はブログで答えることもあります。

 
かみじ公式LINE

LINE Add Friendリンクlin.ee