🏖公式・ブログ更新🏖
 
 
 

ショック状態の時って

落ち着いて見返すと

おかしなこと言ってたりよね。笑

 

 

 

 

 

例えば

くれたLINEからだとこのへん。

 

 

_____

 

このひとなんか気に食わないなって思ってるのに嫌われる。

_____

 

 

 

先に

なんか気に食わん判定してるの自分だから

本来、好かれなくて全然いいし

好意を持たれない方が都合いい。真顔

 

 

 

 

 

_____

 

拒否されるのが怖くてダラダラ会い続けて結局合わない気がすると付き合う前に振られ、誕生日プレゼントを返されたり。

_____

 

 

 

これもそう。

なんか気に食わない人だったんだから

付き合わないことになった方が

人生レベルでは得してるのだが。

 

はじめは上から品定めしてたのに

いつの間にか行動は

「私頑張るから!捨てないで〜( ;  ; )」

って自分の安売り始めちゃってる。真顔

 

 

 

 

 

ご本人の意向と

起きてる現実だけ見たら

ぜんぜん悪くないのよ。

 

 

え、むしろよかったじゃん。

くらいの話。ねー

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

自分的には悲しさにばっかり

意識が向いちゃうんだよね。ぐすん

 

 

 

 

そーなってしまうのは、

 

 

 

 

自分の視点が

自分が信じてることを

現実から証拠集めできるように

しっかりセットされちゃってるから。

 
 
 
 
 
続きが気になるひとは!
ここからぜんぶ読めちゃうよ。(・∀・)
↓↓↓


 

 

★いいね・リブログ・フォロー

いつもありがとう(・∀・)☆