クズを認めてる人って笑ってるね。

自分の人生が面白くない理由を

 

 

 

 

 

 

 

 

全力でしていくからニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求められてもいないのに

 

 

 

他人の人生に介入しないし

他人を人生に介入させない。イヒ

 

 

 

 

自分の人生がより楽しくなるためには

どうすっぺかーー!ゲラゲラをずっと考えてる。

 

 

 

その生き方が徹底されてる。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

クズは自分の自由を邪魔する理由を

全力で潰していくムキーッから

 

 

自分の自由を侵害されることがない。笑

 

 

自分の自由を自分で守れるから

他人の自由を尊重できる。

 

 

 

 

 

 

 

自分の自由も

相手の自由も

どっちも同じくらい大事。にやり

 

 

 

 

 

 

すごく自由で

柔軟で

地に足がついてて

言いたいこと言うし

分からないことは聞くし

 

 

存在価値はみんな同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生が楽しくない理由が

お金がない なら

 

 

稼ぐのか、もらうのか

どうにかして自分のために

お金が入ってくる方法を探す。

 

 

 

 

 

 

自分の人生が楽しくない理由が

友達がいない なら

 

 

相性のいい誰かを探しにいく

地球にこんだけ人間がいて

誰もいないってことはない。

繋がりはリアルじゃなくてもいいのだから。

 

 

 

 

 

 

自分の人生が楽しくない理由が

本気で人を好きになったことがない なら

 

 

やっぱり探しにいく

自分が好きになれて

長く一緒にいたい人について

真剣に考えるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生が楽しくない理由が

疾患や障害のせいだと思う なら

 

 

まずは治そうとするだろうし

治らないものなら

うまく付き合う方法を探すだろう。

疾患や障害があるから不幸を捨てて

疾患や障害をもったまま幸せになれるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生が面白くない理由は潰していく。

なんで面白くないかを具体的にする。

 

 

 

 

夫婦関係

モラハラ

浮気・不倫

全力の受け身

職場

モラル

セクシャル

マタニティ

各種ハラスメント

毒親

精神障がい

摂食障がい

統合失調症

発達障がい

学習障がい

知的障がい

身体障がい

お金ない

友達いない

恋人いない

独身

子供いない

賃貸に住んでる

実家に住んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

何が

自分の人生が面白くない理由は

人それぞれだろうけど

 

 

 

 

それを

全部潰していく。排除する。笑

あるいは全力で逃げる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分以外の何かになろうとしなくても

今の自分のまま幸せになれるよ。

 

 

 

 

 

面白くない理由を

片っ端から潰していけばいいだけだ。(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

顔も!服も!

まっ黒になるまで遊んだったニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かみじ公式ラインにて限定プレゼントやってます!!

 

 

 

 

かみじ公式ラインに

登録するだけ

 

 

 

なんと。

ダウンロードもできます指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

かみじの最新情報を受け取る
 

メールかみじ公式メルマガ

ブログで読めない話も読めちゃう。

最新情報が1番はやく届くのはここです。

 

 

スマホかみじ公式ライン

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

 

登録はどちらも無料!

ウザくなったらソッコー解除(ブロック)できます◎

 

 

image