もし、あなたの近くに

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなひとを見つけたら、

仲よくするといいよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カッコつけてもしょうがないじゃん♪」とか

自分で言ってる人とかは要チェック。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きられない

夜すぐ寝ちゃう

人に興味津々

人に興味ない

イケメン好き

口が悪い

よく食べる

甘いもの食べられない

1日4回はうんちが出る

足が臭い

脇が臭い

いらち

お調子者

すぐ凹む

すぐ忘れる

声がでかい

声がちいさい

よくしゃべる

おとなしい

 

 

 

 

いろいろあると思う。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

 

は、

 

 

 

 

 

 

 

自分は自分♪

自分の弱みは隠す必要がない♪

 

 

 

 

 

 

と思ってるひと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の弱みが知れたところで

自分自身の価値が下がるわけじゃない♪

 

 

 

 

 

 

って考えてるひと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分に接するように

相手にも接するから

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの弱みを知ったところで

あなたの価値が下がるわけじゃない♪

 

 

 

 

って考えてるひとね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

そんなひとを見つけたら、

仲よくするといいよ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

 

って魅力的だよね。

 

 

 

好感が持てる。

一緒にいてラクちん。

居心地がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

 

 

 

 

できない

わからない

好き

嫌い

興味ない

気づかない

忘れちゃう

抜けちゃう

 

 

 

を、自分から言ってくれるからラク♪

 

 

 

 

 

 

 

できない

わからない

好き

嫌い

興味ない

気づかない

忘れちゃう

抜けちゃう

 

 

 

 

 

 

「なんか違うことしてたら言ってね!爆  笑

「なんかあれば遠慮なく教えてね!爆  笑

 

 

 

 

ってところが、ホントに、ラク♪笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分をさらけ出してる人

・自分の弱みを見せてる人

 

 

 

 

あなたの近くにはいないかな?

 

 

 

 

もしも見つけたら、

ぜひ仲よくするといいと思うよ!

 

 

 

 

 

 

あなたの価値観に

「新しいアリグッをぶち込んでくれる人かも(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

★いいね・リブログ・Facebookでシェア

ありがとう(・∀・)ノシ♡

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

かみじの最新情報を受け取る
 

メールかみじ公式メルマガ

ブログで読めない話も読めちゃう。

 

 

スマホかみじ公式ライン

ブログで回答してる質問・相談の送り先はここ。

 

 

登録はどちらも無料!

ウザくなったらソッコー解除(ブロック)できます◎

 

 

image