ナリ心理学・海ブログで今朝あやのんさんが書いた記事!照れハート


(読んだら戻ってきて!!)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ワタシはコレ、「結婚」に勝手に縛られてたひとよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









もうね、こちとらたいていのあるあるなお悩みはだいたいやってきてるってのよ!てやんでい、よ!!!(主張がよくわかならい上に、だいたいソレ、自慢することじゃないしねwwww)






新社会人から数年経ったら

周りはどんどん結婚して

子どもができて

話題合わなくなるし

それでもまだ20代まだまだ遊びたい

まだ遊ぶーー!


とか言ってるうちに、おやおや30歳。





気付いたら。30歳。オーバー。






それまで気にもしてなかったのにざわざわしてきた。







30歳にもなって結婚してない自分って、もしかして、もしかして、世の中的にヤバいやつなのかしら…ガーンガーンガーンガーンガーンガーン








結婚したいのか、子どもが欲しいのかと言われると、実際さしてそうでもないのに。





浮いてるのがダメ、みたいな。





みんなと同じことができてないワタシって人生損してるんじゃない?とか。(何?!損って!!でしょwww でもこの時大まじめだから、ワタシwwwww)






子どもが産める可能性を持ってるのに産まないまま人生終わらせるって、女として生まれて損してるんじゃない?!




とか笑い泣き笑い泣き笑い泣き







損しないためにする結婚って何?!?!謎過ぎるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!(´⊙ω⊙`)










ですよ、今思えば。ね!!










そのあと自分とよくよく会話して









あ。そうか。ワタシって。ただ、みんなから外れるのが怖かったんだ。って。みんなと違う価値観のくせに。みんなと違う価値観の方が自分らしいし心地いいくせに。変わってる人になるのが怖くて、みんなと同じこと、できますよーーーー!って一生懸命頑張ってきたんだ。(´⊙ω⊙`)なんだ、そうだったんだぁ。そっかーーーーーーーー。なんだーーーーーーーー。無理やん。ワタシ、ソレ心地よくないんだから、無理やん。絶対どっかで破綻するやん。笑







こうやって




思い込みでできて謎の価値観で生きてるわー。やーめよ!爆笑キラキラ





ってなった時にね











自分の反応が面白かったの。






悩みが晴れてスッキリすると思ったら、








「悩んでた分スペース出来ちゃった。、、困ったな







って思ったのよ!!!!!ヤバない?!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤバくない、ヤバくない!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、それくらいワタシ何かに忙しくなってたい病だったのよね。








ずーっと何かに忙しくなってたかったの。






そうすれば、



自分の人生どうありたいかとか真剣に考えなくて済むし



今好きでやってることでもっと突き抜けたいと思ってても、突き抜けられなくても仕方なかった理由があるから、真剣に頑張って突き抜けられなかった時に心理的に保険がかかるもの。




あなたはどうかしら?


何か謎ルールに縛られてるかも、と思ったひと



実はそこには隠したい真実が眠っているかも、よグラサンキラキラ







あなたの人生はあなたが想像しているよりもすーーーーーっと自由よキラキラ







羽ばたくのだーーーーーーーゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






今夜も遊ぶわよーーー!






おかげ様で満員御礼!ありがと〜チューハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








こちらもよろしくちゃーんチューピンクハートピンクハートピンクハート
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かみじ公式LINE


ID:@238phidu
(登録・解除も秒で完了♫)

選べる2つの無料登録特典をご用意キラキラ

上差し特典A「母親別 対応トラの巻」
→たっぷり17分音声をプレゼントプレゼント

上差し特典B「こっそり教えます レス問題(アメンバー限定公開記事)」
→ワークシートに使える記事・コメントくれたあなたへ解答編をプレゼントプレゼント