ダイアモンド講座フォローアップ会だったわよー爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ









この自粛モードの中、動画参加の方も含めてたくさんの方とお話しできて楽しかったわぁ〜キラキラ










「マスクは洗って再利用出来るって聞いたんですけど、ティッシュペーパーも出来るんでしょうか…?」



「ティッシュはギリ、いけるかもしれないですね。トイレットペーパーはアウトです。気をつけて。」








「もし、トイレットペーパーが切れたあとに大きい方をしたくなったらと思うと。もう怖くて。どうしたらいいんでしょうか…」



「新聞紙や葉っぱは痛いので捨ててもいい布を用意するとかですね。勇気が入りますが、行動することでダイアモンドを証明していきましょう」












え、、紙の話しかしてない!!!:(;゙゚'ω゚'):













ナリ心理学の仲間が素敵すぎる記事書いてくれたからこっち読んで〜チューチューチューピンクハート








集合ピクチャー的な









めいきんぐ。