講座3ヶ月目
 
折り返し地点
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎてあっという間に1日終わった。
 
 
 
 
 
 
 
受講を希望した理由と
 
ナリ心理学を自分の人生にこれからどう取り入れていくか
 
たぶん、同じ場にいた同期全員が改めて思い出す回になった気がする。
 
 
 
 
 
めちゃくちゃふざけてるのに
 
めちゃくちゃ考えさせられる。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
最初はナリくんからナリ心理学を学べさえすればあとはいいかな、とか斜に構えてたのに←
 
 
いつの間にかまだしっかり話せてない人も含めて、同期全員大好きになってきている変化に驚いてる。笑
 
 
 
 

 
 
 
昨日は自分の嘘かもしれない、をひとつ見つけてしまった。笑笑
 
自分のことしか考えられない、人に共感できない
 
は嘘なのかもしれない。
 
 
 
ホントは。
 
人のことめちゃくちゃ好きなのかもしれない。
 
興味あり過ぎて、知らないから分からない状態とか、分からない自分を見たくないのかもしれないと思った。
 
その予防線張るための人に共感できない、なのかもしれない。
 
 
 
 
 
 
検証しきれてないから、これはまたしばし観察対象。笑