かみじーです(・∀・)


7月からナリ心理学アドバイザー講座が始まり、8月の終わりからブログを書き始めて1週間ちょい経って。


これは個人的にはブログ効果だと推測してるのだが。(アウトプットでインプットが加速した)



ちょっとした変化があった。




なんかイラついてる時に


昨日までは。

「いま自分は煙にイラついてる。それは煙ぞ!意味ない!意味ないよ〜!」

って言い聞かせて凌ぐことしか出来なかった(笑)のが。




今日は。

「あ。今◎◎にイラついてんな。◎◎使って自分責めたいと言うことは…。あぁ、ほんとはコレをああしたいんか。」


が繋がった。







かみじーはLv.2になった。
銅のつるぎを手に入れた!
竹やりから持ちかえますか?
▶︎はい      いいえ


的な感じ。




で、だ。

本題はこっちである。





かみじーは楽器をやっているのだけど、

ずっと何年もちょっとやっては辞めやっては辞め、辞め……で逃げていた基礎練になぜかトライする気になって、


ヘッタクソで出来ないまま、今回はやり続けられて


数週間かけてさっき初めて出来たんよ!!!!



こっちが!笑

めちゃうれしい!!!!!笑笑

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ポー!!!





音楽技術を上げたくて心のこと始めたんじゃなかったから。
お得感がパねぇ〜わけです。






たぶん。というか確信だけど。笑

一見、こんなことして意味あんのかなって思いながらでもそれは

着実にあなたの中で積み上がってるわ。

だから、疑問に思いながらでも、すぐにやり方変えたり辞めたりしないでちょっと続けてやるといいよ。






ちょっとやっては逃げる理由は

出来ない、ダサい、カッコ悪い自分と向き合いたくないから







心のこと知って

現実を変えるキーは自分の前提と知って

初めから出来なくても

カッコ悪くても

大丈夫◎

なぜなら世界は優しいから

(みんなそんなあなたのこと興味ないから。笑)

が繋がると無敵!





仕組みを知るって使える。

仕組みが分かると怖くない。

それはもう怖いを感じなくなることではなくて



怖いと思ってる自分をどうしてあげたらいいかに繋げられるから。

全然、失敗できる。
てか、ホントは失敗なんてない。って思い出せる。



向きあうこともタイミングも

全部自分の好きに決めて

トライして

休んでもいいし

自分以外を無視した自分だけの基準で自分を評価すれば良い

自分以外の他のことなんか無視せい。笑







こーーーーいうことかーーーーーー。
すげーーーーーーーーーーーーーー。





もしも今、あなたが何か変えたい現実を持っていて

変えるためにトライ中なら

心のことを知るのは本当におススメ!







マジ!!すごく面白いよ!!!