こないだ↓こーゆー実験した。
 

 
 
その後どうなったか。
 
 
 
突然ですが発表!!!
 
 
 
 
 
 
どぅるるるるるるる…
 
 
 
 
でんッ!!
 
 
 
 
 
「なんとも思わなくなった」
 
(わーすごーーーい!うそー!えーーー!ざわざわざわざわ…
 
 
 
 
正確には、興味がなくなった(・∀・)だね。笑。
 
すごい。結構これは。驚いてる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
体感すごいわー。
めたくそパワフルーー。
 
 
 
 
 
 
ムカつく・許せないが消えた仕組みについて書くと。
 
 
 
 
ムカつくが消えたのは。
体感して、許せないことに「あ。なるほどね。わかるー」を持ったから。そーゆー考え方もあるねぇ。肯定。受け入れられたから。鎮火した。消えた。
 
 
 
 
ムカつくが消えなかったのは。
許せないことに自分の正義wとか許したくない理由つけて否定し続けていたから。
許せない仕組み学んで分かったつもりになろうがノート書こうが否定してたらずっと消えない。
噴火。そして大きくなる。悪化。
 
 
 
 
否定すると噴火する。
肯定すると鎮火する。
の法則。
 
と、ナリ心理学ではいいます。
 
 
コレテスト出ルヨー。
書イトキナ書イトキナー。
 
 
 
 
これは。かなり使える。
人に対してだけ使える話かと思いきや
自分にこそ使える。マジで。
すげー使える。マジで。
マーーーーーーージで。
 
 
 
 
 
面白かったのは。
予想と違っていたことで。
ムカつく人、許せない人に対する腹立たしさ・許せない気持ちがなくなるってことは、なんかこう、もっと爽やかだったり、清々しい体感になることをイメージしていて。それで言うと
 
 
そーゆーのはまったく、ないね。笑
びっくりするほど、ない。笑笑
 
 
めちゃフツー。日常。気づいたら、あ。気にならない。そう言えば。そう言われてみれば。たしかし。、みたいな。
 
 
 
 
 
使えるね〜ナリ心理学!
いよッ!ナリ心理学!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎