6/23 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


6/23





金曜日、久しぶりの堺ファンダンゴへ❣️😊



仕事15:30で終わって堺ミで感動させて貰ったチャイナを応援したくって❣️



南海堺駅に着く頃には、腹ペコで、駅の側のセブンイレブンに寄っておにぎり🍙2つ購入してビール🍺で流し込んでファンダンゴへ急ぐ💨



今回は、チャイナ意外、いやジャンキー58%は2回目やったけど、チャイナを目的にわざわざ堺まで出動❗️



友達、知り合い……0‼️



これはこれで超新鮮❗️



いや、前回のHEROCOMPLEXの京都MUSEも0でスタートしてナカの友達とXのフォロワーさんがいたけど、今回は全く…😅



それはそれでむっちゃピアに音楽を楽しめるんで良かったと思っていたら…







サキ姉現る❣️😁😁😁😁😁



今日は、ライブハウス来て一言も喋らず帰るんかと思ってて



それはそれで良いかと…



チャイナのメンバー梶田くんは、わざわざ話ししに来てくれてこれだけでも来たかいが会ったと思ってた…😅



やっぱ友達いると凄く嬉しかった❣️😊



ゆっくり話も出来るし



一緒に楽しめるし❣️😊



サキ姉の友達が岡山のグッフォのツアー行ってて僕が「LOVE SAVES ALL」で感極まって泣いてるの見てて凄く良かったって言うてたと聞かされてちょっと嬉しかった❣️😅



そんなコアな話も聞けて



チャイナ意外は、知らんバンドやし、次の日、土日やし、チャイナ終わったら帰ろうと



空いてるフロアで目一杯楽しんでやった❣️😁






もう、好きな曲分かってくれてるのか、後半選択曲、全部俺の好きな曲をしてくれた😭😭😭



「a rain day」は、泣いてしまった😭😭😭



「answer」では、さき姉の手を取って両手いっぱいに盛り上がった‼️




終わってから






梶田くん❣️😊






永井くん❣️😊






野田くんと写真撮って❣️😊






さき姉が駅まで送ってくれて宇治まで帰りました❣️😊






心残りは、よさこいマンのこのダンボール📦モッシュ❗️



どんなんやろ⁉️って‼️



遅くなったら土日死ぬから帰ったけど、見れなかった2バンド、また次の機会に楽しみたいと思いました❣️😊



けど、チャイナ目的で行ってホンマに良かった❣️😊



俺の中でチャイナは、グッフォ、G-FREAK、BURL、HEROCOMPLEXに並ぶリスペクトバンドだ‼️



時間を使ってまた行こうと思う❣️😊



ありがとうチャイナのメンバー❣️😊



そしてありがとう、さき姉❣️😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗️

6/23(日)は、🈵になりました❗️

6/24(月)は、定休日です❗️

6/25(火)は、🈵になりました❗️

6/26(水)も、🈵になりました❗️

6/27(木)も、🈵になりました❗️

6/28(金)も、🈵になりました❗️

6/29(土)も、🈵になりました❗️

6/30(日)も、🈵になりました❗️

7/1(月)は、定休日です❗️

7/2(火)は、🈵になりました❗️

7/3(水)は、9:30〜14:00までと17:30,18:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/4(木)は、12:00,18:00にカットのみ🈳がございます❗️

7/5(金)は、全体的に所々🈳がございます❗️

7/6(土)は、13:00〜15:00と15:30〜18:00まで🈳がございます❗️

7/7(日)、8(月)は、連休です❗️






ではでは     😊