6/14 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


6/14







我がお店にこの新井監督ボブルヘッド人形が届いてから



カープ🎏の快進撃は、かなり凄い‼️



日ハム、ロッテ、西武にオール勝ち越し‼️



6勝3敗‼️



👏👏👏👏👏👏👏👏㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️






普段はレジ横にこうして飾ってある❣️😊







他にもカープの隠れキャラが隠れておる❗️






このライブハウスさながらの壁にも❗️










うまい棒に付いてたカードの新井監督と坂倉捕手❗️







カープ女子ふちこさんが‼️😁



今日から楽天との交流戦ラストカード❗️



頑張れカープ🎏🎏🎏🎏🎏🎏🎏

ーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗️

6/14(金)は、休日になります❗️

6/15(土)は、🈵になりました❗️

6/16(日)も、🈵になりました❗️

6/17(月)、18(火)は、連休です❗️

6/19(水)は、🈵になりました❗️

6/20(木)も、🈵になりました❗️

6/21(金)も、🈵になりました❗️

6/22(土)も、🈵になりました❗️

6/23(日)も、🈵になりました❗️

6/24(月)は、定休日です❗️

6/25(火)は、🈵になりました❗️

6/26(水)は、11:30,12:00にカットのみ🈳がございます❗️

6/27(木)は、🈵になりました❗️

6/28(金)も、🈵になりました❗️

6/29(土)も、🈵になりました❗️

6/30(日)は、12:30、15:00、15:30、17:30にカットのみ🈳がございます❗️







ではでは    😊