5/30 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


5/30


前回の予告通り、堺ミーティングのレポートです♪


長いです♪


言うとかますが短編小説くらい長いです❣️


でも、最後まで読んでね❣️😊




前回の時は車🚙で行きましたが、今回は、2人共飲みたいので南海電車🚃に乗ってやって来ました♪



そこで泉ヶ丘の駅に着くと



「コージさん❗️」と野太い声‼️



そう、関東のボス






まことくんとおみくちゃんと愛知県の子と遭遇❣️😁



まことくん、ライブで大事故してヤバかったのに元気な姿見せてくれた❣️😊



おみくちゃんは、心配で心配でと…まあ、仕方ないわな…まことくんは、まことくんらしく生きとるしな…笑😆と俺は思った‼️🤣🤣🤣








早来いよ❗️テルヨ❗️って写真です‼️笑😆



友達と写真撮ったり、久しぶりに会う全国から来た友達との再会に喜んで談笑してたら…




満を辞してあやつが…



あやつが登場します‼️



そう❗️








キンコンカン、憲ちゃーーーーーーん‼️笑🤣🤣🤣



春頃まで毎月会ってたけど、久しぶり❣️



だって岡山県人❗️



でも、岡山よりも関西の方が友達多い‼️笑🤣🤣🤣









久しぶりに3人揃っての写真やのにゴリやーまだの頭をガチかみしてゴリやーまだが「アイツ、マジで噛んできよつまたんですよ❗️」と笑🤣🤣🤣



ゴリやーまだの表情がマジでオモロい❗️笑🤣🤣🤣







ホンマに久しぶりの再会で超テンション高く、お酒🍶に飲まれておった‼️笑😆😆😆







でも、U-tanとの写真はナイス👍😊



俺の堺ミーティングの最初はnorthern19から始まった❗️






最前どセンターでアキラと待機❗️



始まったら、そらもう大変ですわ…🤣🤣🤣



覚悟で行ってるんやけど、そうそうにだっぺに捕まり投げられた❗️笑🤣🤣🤣







栃木市が誇るスーパー怪力男‼️笑🤣🤣🤣



この日、何回もだっぺに捕まえて投げられた‼️笑🤣🤣🤣



ありがとね、だっぺ‼️😁



ジジイは、いつかだっぺを持ち上げるように頑張ってトレーニングしてみるわ❣️😁



他にも勿論、ゴリやーまだ🦍にも投げられた❗️🤣🤣🤣







ゴリやーまだ🦍のライブ復活祭でもある今回堺ミーティング❗️


ゴリラ🦍は、狙っておった❗️


隙あらば担がれた‼️


ありがとねーゴリやーまだ🦍


ずっとずっとお前がこの場所に帰って来るのをホンマに心待ちにしておったぞ❣️😊


おかえり❣️😊


ノーザンと言えば…


あれ❓


今日、カツミじじい…嫌、失礼…カツミ兄さん来てないやん‼️


皆んなに聞いても…


もしや…


また何処かで倒れてないかと…


テルヨさんが連絡してくれたら…二度寝して今向かってるとの事…


じじい、嫌兄さん、心配かけよって❗️


暫くしたら、みさきちゃんが、「かつみさん、来たよ❗️」って呼んでくれて





なに満面の笑みやねん❗️



じじいめ❗️嫌っ違った兄さん‼️



心配させよってからに❗️



まあ、元気で会えたんが何よりやわね❣️😊



約一月ほど、かつみ兄さんとは、ライブハウスで会えないので、皆さん、6月も10本ほど、ライブに行くみたいなので、かつみじいちゃんの事宜しくお願い致します🤲



そこからサンシャイダブを見に行って



サンシャインLOVE❤️を受けて



locoに備えた❗️



locoもマサユキ側前方へ



ハルカがこの日友達になったピースくんに担がれマサユキへの愛を❤️叫びまくって一同大爆笑🤣🤣🤣



始まると直ぐにゴリやーまだに飛ばされて



くにはつにも捕まりリフトしてくれて飛んでた❗️



かつみ兄さんに、同じ曲で2回も飛んだらアカンって言われたけど、飛ばされたんやと言い訳…😅



そしたら、憲作現れ、岡山のハルさんをリフトするが、フラフラなので支え、飛ばして、ついでに憲作も飛ばした‼️🤣🤣🤣



前半の山は、locoと思ってたけど、余りにも体力を奪われて…退場休憩



あっ❗️



次OATやけど、もう頭の中は、あれでいっぱい🈵になってきた‼️



時間が迫って来た❗️



そう…




日本ダービー🏇

時間が❗️



俺たち競馬ファンは、この日の為にやってると言っても過言でも無い❗️



我がPOG愛馬が2頭も今年のダービーに出走する訳やから



落ち着いてなんて居られない‼️

 


OAT、SHANK見たかったけど、暫し堺ミーティングを忘れて日本ダービー🏇に集中しよう❗️



愛馬レガレイラ2番人気、シンエンペラー7番人気❗️



両馬🐎とも勝てるチャンスがある❗️



頑張れ❗️



馬券は、1着固定で行った❗️



1番人気のジャスティンミラノを2、3着固定で幅広く❗️



レースを待ってると…



「何してんの⁉️」「見に行かへんの⁉️」って



次々人が来る…



「競馬🏇見てるねん❗️」って言うたら



皆んな、すーーーーーーーーーんって顔になってどこかへ行く…



邪魔すんなや‼️


大事なダービー🏇見てんねん‼️



って口が避けても言えませんでした…




🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




結果も






残念ながら愛馬シンエンペラーは3着、レガレイラは5着と馬券も外れてしまい、夢は散ってしまいました。😭😭😭😭😭😭😭




そんな俺の心の声を封印して



現場へ戻る



Hawaiian6が始まって次のグッフォに備える為



U-tan側の最前列キープしながらHawaiianを聴いてた…



ダービー🏇がハズレ、俺の心は何処か上の空…



この後楽しめるんか⁉️俺…



自問自答しながHawaiianが終わるのを待った❗️



rainbowrainbowで輪の中飛び込みたいけど、まだまだテンション上がらず…



グッフォの始まりだけを静かに待ってた❗️






アームストロングとえまちゃんがやって来た❗️



よし❗️いっちょ上げて行くか‼️



気合い入れて始まった‼️



凄いダイバーが次から次へと飛んで来る❗️



セキュリティーのお兄ちゃん達の反応を見ながらダイバーを流す❗️



柵にガンって肋骨辺りが当たって痛っ❗️ってなったり、腕が変な所に持って行かれかけたりしたけど、大丈夫❗️



自然と気合いが入ってライブ会場に居る熱い感覚が蘇る❗️



もうダービー🏇の事は完全に忘れてた❗️



楽しかった❗️



グッフォ、楽しんだ❗️



でも、飛ばんかった❗️



俺がグッフォで行く時は、『LOVE SAVES ALL』



『BROKEN RADIO』『stick with yourself』と決めて居るのでさほど上がらん❗️



だからこの前のファイナルは、最高やった❗️



あれを越えるのってなかなか無いと思う❗️



これは好みの問題やし、仕方がない❗️



但し、飛ばされるのは別である❗️



友達が上げてくれるのは、何の曲でもありがたく受け入れる‼️



そうこうしてグッフォも終わった…



残りはチャイナだけや❗️



どんどん、客は帰って行く…



寂し…



けど、チャイナが好きな連中やバンドマンたちで最前中央にほーさんが陣取り







オサム、ゴリやーまだ🦍と俺らもスタンバイ❗️









テルヨもアームストロングも、かほちゃんも、カンペちゃんも‼️









ほーさん、1番に飛ばして



オサム、飛ばして



俺、飛ばして貰って



ん⁉️ゴリやーまだ🦍飛ばすん忘れてた❗️



な⁉️飛ばしてないちゃうん⁉️



すまん🙏



やまだ通信忘れてたのと同じ誤ちをしてしまったか❗️笑😆



ほんでU-tan降りて来てたし、ゴリやーまだ🦍とU-tan上げたろってアイコンタクト送ってU-tan神輿でわっしょいわっしょいしてたら



レイザーズのケンジさんがステージから来てダイブ❗️



ケンジさん神輿でわっしょいわっしょい‼️笑😆



なんとマサユキまでステダイしてきたからマサユキ神輿でまたまたわっしょいわっしょい‼️笑😆



もう愛がいっぱいいっぱい🈵🈵🈵の最高のファイナルステージやった❣️😊



チャイナがトリでホンマに良かった❗️



梶田くんが、言うてた



『お前らだけ居てくれてたら俺はそれで良い❗️』



俺もっとチャイナ行こうって思った❗️






やっぱ梶田くん、大好き❤やわ❣️😊



ホンマに大好きやわ❣️



月3回ってライブに行くのは、決めてるし、これは長くライブハウスで少しでも長く楽しめるようにと自分自身で作ったルール❗️



その時間をおれが行く事を喜んでくれるバンドに行こうと思った❣️😊



ちょっとチャイナ行けるタイミング見つけて行こう❣️😊



お客さんも皆んな温かいし、ホンマにあったかいし、こう言うバンドが凄く居心地が良かった❣️😊



ほんで無事閉幕してポスター貰おうと探したら、全然無かった…🥲



帰ろうとしたら






タニー来てくれて、久しぶりに写真撮った❣️😊




打ち上げもお好み焼き屋さんの『風月』で






総勢13人で余韻を楽しんだ❣️😊



打ち上げまでむっちゃ楽しかった❣️😊






いつもは遠いし、終わったら直ぐに帰ってしまって皆んなとお酒を酌み交わす事もあまりないから早く終わってくれたから凄く楽しかった❣️😊








もう憲作なんかめっちゃ酔っ払っておるから










しっかり制裁を加えておきました‼️笑🤣🤣🤣











風月さんのお好み焼きや焼きそば、とん平焼きもめっちゃ美味しく、長力くん、みゆきちゃんとゆっくりお話も出来、長力くんにご馳走様して貰い感謝です❣️😊



ご馳走様でした♪😋



帰り道の電車🚃まで楽しくて






完全に学生みたいに❣️😁









最後、京阪電車🚃に乗ってもカンペちゃんがカメラを向けてきたので、朝ドラの「虎に翼」の虎ちゃんがゆうぞうさんが出征する時に見せたあの変顔🤪にハマってる俺とテルヨさん‼️笑😆😆😆



本当に楽しい素晴らしい1日でした♪



一緒に写真撮ってくれた皆さん、ありがとねー♪



写真撮るの忘れてた皆さん、次は是非撮って下さいね❣️😊



またライブハウスで❗️



皆んなの大好きなライブハウスでお会いしましょう♪



また仲良くしてやって下さい❣️😊







喜びますから❣️😊






そして、ゴリやーまだゴリラ🦍よ




お帰りなさい❣️😊






ラストに



そしてトシエちゃん






ファイトー‼️💪


😁



ーーーーーーーーーーーーーーー


予約状況です❗️


5/30(木)は、18:00にカットのみ🈳がございます❗️


5/31(金)は、🈵になりました❗️


6/1(土)も、🈵になりました❗️


6/2(日)も、🈵になりました❗️


6/3(月)、4(火)は、連休です❗️


6/5(水)は、10:00,12:00にカットのみと15:30〜18:00まで🈳がございます❗️


6/6(木)は、17:30,19:00にカットのみ🈳が

ございます❗️


6/7(金)は、17:30,18:00にカットのみ🈳が

ございます❗️


6/8(土)は、🈵になりました❗️


6/9(日)は、🈵になりました❗️


6/10(月)は、定休日です❗️


6/11(火)は、15:30以降比較的🈳がございます❗️


6/12(水)は、16:00〜18:00まで🈳が

ございます❗️








ではでは    😊