3/31予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


3/31








JR木幡駅の始発列車🚃



まだ真っ暗の朝☔️でしたし…



始発列車🚃って結構人が乗ってるんですね❗️



知りませんでした❗️



青春18切符🎫なるものも初めて使いました❗️



一度改札口を出て



先ずは京都駅でカツミ兄さんと合流❗️



ここから青春18切符を使うんです❗️



自動改札は通れないのも初めて知りました❗️



時間の関係で各駅停車の普通しか走って無い時間帯やったので京都〜大阪まで❗️



次に大阪駅でやすことパパとタマちゃんと合流やったんですが、余りの大阪駅の人の多さ❗️



次に合流するゆうくんの待つ加古川駅までバラバラで



ここでゆうくんを迎えて全員集合❗️






とりあえず姫路駅まで行った❗️







ここでとりあえず朝メシ食べてなかったから







(兄さんは、トイレに行ってました❗️笑😆)






朝ごはん、きっちり食べる人なんで



大きな美味しいフレンチトースト🍞食べました❣️😊







美味しかったです❣️😊



そこから9:10発の電車🚃に乗らんと1時間無いらしく急いで






姫路駅に戻り






皆んな揃っての列車🚃の旅が始まりました❣️😊






こんな味のある列車🚃❗️



目的地






日生駅に到着❣️😁






しばらく






今回の目的は、牡蠣のお好み焼きを食べに行くと言う旅やったのでそのお店が11:00オープンなので






ちょっと時間を潰すのにどっかに行くのかと思ってたけど、とりあえずお店の方に行ったら…







なんと❗️











なんと‼️














岡山って言うたら…


















こやつが車から出て来て超びっくり‼️🤣🤣🤣



平日やし来れないって言うてたのに



有給使って来てくれてました❣️😆






僕らが着くまで釣りしてたらしく🎣



でも、釣れんかったらしい❗️笑😆



大きな魚🐟持って来てびっくりさせてやろうと企んでおったらしい❗️



僕と兄さん以外は、全員知ってたらしく、マジでやられました❗️



サプライズ‼️😁






これでホンマの全員❗️











開店前から僕ら以外にも並んではって






開店前に注文した牡蠣🦪のお好み焼きは、こうして作ってはりました❗️


(憲作の頭ごしの牡蠣🦪お好み焼き❗️笑😆)








ちょうど良いスペースを案内してもらって










乾杯🍻




蒸し焼き牡蠣🦪❗️





酢牡蠣🦪❗️(恐らくコイツですな❗️)





焼き牡蠣🦪❗️





そしてお好み焼き❗️😆






どれもこれもめっちゃ美味しかったです♪






パパさんは1人でこの牡蠣🦪お好み焼きを一枚食べたいので






1人で完食❗️笑😆



凄い‼️












どれもめっちゃ美味しそうでしょ❗️



と今回は、ここまで❗️



長くなるのでね❣️😁



続きはまた次のブログにて‼️



でも、しばらく僕は生牡蠣🦪は、一生食べないし、牡蠣🦪料理も食べない事でしょう❗️



久しぶりに地獄を見ましたから‼️



でも、他の皆んなは、何とも無かったみたいでやはり、3月のスーパー繁忙期の疲れとか、色々3月はありましたから、身体が弱っていたのでしょうね…


😅


ーーーーーーーーーーーーーーー


予約状況です❗️


3/31(日)も、🈵になりました❗️


4/1(月)は、定休日です❗️


4/2(火)は、🈵になりました❗️


4/3(水)も、🈵になりました❗️


4/4(木)も、🈵になりました❗️


4/5(金)も、🈵になりました❗️


4/6(土)も、🈵になりました❗️


4/7(日)、8(月)は、連休です!


4/9(火)は、13:30以降🈳がございます❗️


4/10(水)は、9:30〜13:00と15:00,18:00にカットのみ🈳がございます❗️


4/11(木)は、11:30〜19:00まで比較的🈳がございます❗️


4/12(金)は、全体に比較的🈳がございます❗️



※4月の土日の🈳は、27日(土)の17:30と18:00にカットのみですが、新規のお客様は、現在お断りしておりますので宜しくお願い致します🙇





ではでは    😊