3/10 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!


3/10


この前1人焼き肉行った後


疲れ切ってたので15:00頃からホーム銭湯♨️


『源氏の湯』へ行きました❗️





サウナ、水風呂


サウナ、水風呂


サウナ、水風呂


の3回セットの後


高濃度炭酸風呂に入ってると


年ごろ、僕と同い年くらいの方とご年配の方の会話で


「親父が昔良く、あっちが痛い❗️こっちが痛いって良く言うとったんですが、親父くらいの年になった今、僕もホンマに腰が痛い❗️膝が痛い❗️、背中が痛いって…
年行くとそうなるんですね❗️」って


何気ない銭湯♨️での会話の中に、共感する事が多く、暫く聞き入ってしまって高濃度炭酸風呂に20分以上入ってました❗️😅


なんか落語聞いてるみたいで心地よく


幸せな気持ちで帰りました❣️😊


まあ、スーパー繁忙期と色々な人生で通らなアカン事が重なってむっちゃ疲れてたけど


完全休養を取る休日も悪くないなと❣️😊


リフレッシュしました♪😊


明日も両親の法要があります❗️


その後、ライブ…でしたが…


次の日は、大事なお客さんの卒業式なので❗️


やめておきます❗️


その後は、また次の週も忙しいのでゆっくりしようっと❗️


😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗️

3/10(日)は、🈵になりました❗️

3/11(月)、12(火)は、連休です❗️

3/13(水)は、🈵になりました❗️

3/14(木)は、🈵になりました❗️

3/15(金)も、🈵になりました❗️

3/16(土)も、🈵になりました❗️

3/17(日)も、🈵になりました❗️

3/18(月)は、定休日です❗️

3/19(火)は、🈵になりました❗️

3/20(水)は、休日になります❗️

3/21(木)は、🈵になりました❗️

3/22(金)は、10:00,12:30,18:00にカットのみ🈳がございます❗️

3/23(土)は、🈵になりました❗️

3/24(日)も、🈵になりました❗️






ではでは    😊