2/24 予約状況です❣️ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!



2/24





22日の木曜日にこれに行くので休みにしました❣️😊



HERO COMPLEX、大好きなんです❤️



若い子ばかりやけど…😅



テルヨさんと行くつもりやったんやけど、テルヨさん用事で行けなくなったので



僕の最も若い音友達のソラくんがチケット譲って欲しいって言うてくれたので良かったです❣️😊







それに先週の岡山に続いて憲作も一緒やったんがとても心強い‼️笑😆






だってホンマに若い子、特に女子がめっちゃ多い❗️






そやけど、整番めっちゃ良かってシンペーくん側の最前列に‼️


合計4バンド出演❗️


全く知らん2つのバンド❗️


2つ目のバンド(climbgrow)は、そんなに悪くない❗️


むしろもっと聞いてみたい❗️


そして楽しみにしていた初のエバヤン‼️


めっちゃホンマにかっこいいし、めっちゃ良い歌唄うわ❣️😊


これは皆んなが良いって言うの分かる❣️😊


超リスペクト‼️


ボーカルのくにたけくんにもグー✊タッチして貰った❣️😊







くにたけくんのInstagramの映像にもバッチリ👌😁




これは衝撃走るくらいのバンドやわ‼️



ハルカミライを見に行ったらヒーローが出ててヒーローに完全に持って行かれた衝撃が、ヒーロー見に行っててエバヤンに食われる衝撃でしたね‼️



マジで超リスペクト‼️(何回も言う❗️笑😆)



この後のヒーロー、大丈夫か⁉️



ってなったけど…



ヒーローは、やっぱ裏切らん❗️



大好きな『風』と『花火』が聴けて満足❣️😊



ヒーローは、まだまだ浅いし、どの曲をしょっちゅうやってくれるのかわからんから満足❣️😊



シンペーくんとも風太ともグー✊タッチ出来たし



風太なんかわざわざこっちに俺にグー✊タッチしに来てくれたし❣️😊



GWのビッキャのワンマン、楽しみにしておこう❣️😊







終わったら風呂上がり状態❣️😊






トシきゅんは、流石地元のライブハウスだけに



天井の柱をうまく使って遊んでおった❗️笑😆






食べて帰る時間が無かったのでガラガラの奈良線乗りながらおにぎり🍙を歯奪ってライブの余韻に浸りながら1人お疲れ様会をして帰りました❣️



😊


ーーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗️

2/24(土)は、🈵になりました❗️

2/25(日)も、🈵になりました❗️

2/26(月)、27(火)は、連休です❗️

2/28(水)も、🈵になりました❗️

2/29(木)は、🈵になりました❗️

3/1(金)も、🈵になりました❗️

3/2(土)は、18:00にカットのみ🈳がございます❗️

3/3(日)は、🈵になりました❗️

3/4(月)、5(火)は、連休です❗️

3/6(水)は、18:00にカットのみ🈳がございます❗️

3/7(木)は、11:30以降いっぱい🈳がございます❗️

3/8(金)は、🈵になりました❗️

3/9(土)は、13:00にカットのみと16:00以降🈳がございます❗️

3/10(日)は、🈵になりました❗️

3/11(月)、3/12(火)は、連休です❗️

3/13(水)は、🈵になりました❗️

3/14(木)は、17:30、18:00にカットのみ🈳がございます❗️







ではでは    😊