さあ、さあ、さあ、今年ラスト釣行日記~‼ | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!









月曜日


完全なる手抜き投稿でしたガーン


一週間の激務で…申し訳ございません❗しょぼん


更に年末の予約状況を盛り込まなければならないこのブログ


大変でございます❗ガーン


と言い訳ばかりのわたくしですが


月曜日今年ラストの釣りでした❗


日曜日の夜、仕事を終えて急いで一栄さんに向かいました❗


何故なら…?


師匠と会長が待ってくれてたからです❗


僕に取ってこんな豪華な二人が待ってると思ったら一刻も早く一栄さんについて一緒に呑もうと必死で行ってたんですが…


間に合わず師匠は、寝てしまってました❗叫び


会長は、起きてくれてて少し部屋で飲んで明日の釣りに備えました❗


そして次の朝


釣りの準備をして


手抜きブログの投稿を終えて出船前の船長を囲んでの談笑
(ホンマにすいません。手抜き投稿、減らします。無くすんちゃうんかい❗いや、これだけは精一杯頑張りますが…ガーンとりあえず減らします❗シラー


けっこうこの時間が、僕は好きなんよね~❗


ベテランの方達と色々お話聞いたり出来て❗


今回は、師匠に会長、大ベテランの栃木さん、同じ京都から来てる山内君と❗


ホンマに楽しい❗ニコニコ












…ほんで








…いつ






…釣りの話になるねん?




すいません



それは



次回に❗


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗ゲローゲローゲロー





こ、これは…こ、これは手抜き投稿じゃないからね…滝汗





次回をお楽しみに❗ウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーー

予約状況です❗

本日14日木曜日は、15:30にカットのみ空きがございます❗

明日15日金曜日は、満員御礼となりました❗

16日土曜日は、満員御礼となりました❗

17日日曜日は、満員御礼となりました❗

18日月曜日は、定休日です❗


      午前 午後 夕方
19日火曜日 ×  △  ○

20日水曜日 △  △  △

21日木曜日 ×  △  ○

22日金曜日 ○  △  △

23日土曜日 ×  ×  △

24日日曜日 ×  △  △

25日月曜日 定休日

26日火曜日 ×  △  △

27日水曜日 △  △  ×

28日木曜日 △  △  △

29日金曜日 ×  ×  △

30日土曜日 ×  ○  ○

31日日曜日 ○  ○  ○


○は、空きがございます。
△は、所々に空きがございます。
×は、空きがございません


ではでは   ウシシ