パンより米派です。 | KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

KAMI時代の3日にいっぺんのブログ‼

木幡にある小さな美容室
『シシムーア×KAMI時代店』のブログサイトです。

オーナー夫妻 コージ&てるちゃん愉快な日常や、お店の情報などを随時更新中!!!

朝ご飯は絶対に食べる。そして米がいい。






どうもこんばんは。
肉で言うなら鶏>豚>牛、イッチーです。






こないだの月曜日はリハーサルメイクとビアガーデンというブログを載せましたが、
それらの間の話を少々。。





それは雑誌Leafの8月号の表紙のコチラ
{41F217B9-0C00-4350-8E29-53671F87DD80:01}

「このパンケーキ食べたいっ!!!」
と奥様がおっしゃいました。


なので、


来ました。笑
{3F3202AF-D8A5-4030-A215-15F617687F28:01}

サラサさん。


そして、雑誌の実物。
{7918F981-17D6-4DCF-A235-34B739F881DA:01}

美味そうーーー!!
カメラテクも素晴らしいー!!
撮ったのは奥さんー!!笑




僕はコチラを。
{71AE7F69-C875-415E-9C0A-5309E6C693CC:01}

ランチプレートも美味そうー!!
でも撮ったのは奥さんー!!笑



こゆことー!!
{972E04B1-86D2-447D-9149-2334C9F2908C:01}





肝心のお味の方も、
パンケーキの甘さとハムやソーセージの塩味が何とも言えないハーモニーを奏でておりました(*^^*)



米派なワタクシですが、
大変美味しゅうございましたなランチでしたm(_ _)m
{F98A1DFC-51BF-4780-9FE9-32FC3296EC6D:01}







次はそうだな~

次はこのハムやソーセージたちを、

米で食べたいです。








近鉄・向島駅から徒歩10分のヘアーサロン
シシムーア×KAMI時代店
TEL 0774-24-3885  ←ご予約はコチラへ
ホームページ←Click here!!!