台風の影響、各地に出てますね(´・ω・`;)
土砂災害警報や避難勧告が出てる地域もありますし、かなりゆっくり速度のため、記録的な雨量が気になります。
飛行機も新幹線も高速道路も…ストップ…
大阪も風が強く吹いてます。
どうか身の安全を第一にお過ごしください。



ご新規のフォロワーさんが最近また増えたので、お礼申し上げます。ありがとうございます♡

いつも読んでくださってる方、たまに覗きに来てくださる方や初めましての方、読み逃げ専門の方、イイねやコメントやメッセージで絡んでくださる方、ありがとうございます。
どぉも。ヽ(・∀・)ノ

豊田ぴょん子と申します←嘘です(笑)
本名にひと文字もかすっておりません。


軽く自己紹介をいたしますと…って書こうかなと思ったけど、秒で面倒くさくなったのでやめー。

気まぐれで好き勝手なことをひたすらテキトーに書いてるだけの弱小僻地ブログでございます。


Amebaでブログを書き始めたのは、かれこれ10年ほど前になるのですが、訳あって7年分はサクッと丸ごと闇に葬りましたの。オホホホ(o´艸`)←怖
過去のブログは自分の中にだけ、大切にしまってあります。

大好きな芸能人を追いかけ始めたヲタク生活は今年で11年かな?(。・∀・)ノ
この11年の間に、推しが3人変わりました(え)

丸7年、寝ても覚めても大好きだった彼が繋いでくれた仲間と、アメブロを通じて出会い、何人ぐらいのヲ友達と初めましてしたかな?7年の間に100人ぐらいいたかもしれないな。今も変わらず仲良くしてくれてる友よありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、衝撃の電撃結婚という最も恐れていたXデーを経験し、鈍器で頭を殴られ半年間の苦しい廃人期間を経て逆輸入俳優のD様に堕ちるのだけれど。

藁をも掴む想いで誰かに縋りたかったのかな…
その頃、傷心で瀕死だった心の隙間を埋めてくれたのが、彗星の如く現れたD様でした。

世間でいう、D様はハイスペックで。語学が堪能で、音楽も作詞作曲できる♪作れるわ歌えるわ。踊れないけど、妙なステップは出来るし(笑)
演技すると凛々しくて賢くて紳士で、喋るとチャーミングで可愛くて。
ギターもピアノもドラムもラップもトランペットも吹けちゃうし。脱いだらマッチョだし。
好きになった当初から愛妻家の既婚者で、子持ちっていうのもミソだったな〜。
心の臓をえぐり取られるような痛手をもう2度と味わいたくなかったので。
(それだけ、前の彼に対して真剣にリア恋枠だったんだなと思うのだけれど)

そのD様の沼にどっぷり肩まで浸かっていたハズの2018年に、ある日突然、もの凄い雷に撃たれてしまうのです。
そう、それがかの有名な『花のち晴れ〜花男Next Season〜』ってヤツです。 
“神楽木晴”から平野紫耀に堕ちた生ぬるいティアラが嫌いって言うのが思いっきり漂う、恐ろしくお近づきになれない古参ブロガーさんも未だにいらっしゃいますが…。

ハイ、そうです。ど新規です(・∀・)シャキ-ン

逆立ちしたって、歴は敵いませんし。
ジャニヲタとしての知識も経験もありません。

大好き!大好き!大好き!って毎日愛を叫ぶほど熱量の高いブログでもありません。
何なら生意気な事もバンバン書きます。
時々、妄想自己満変態小説も書いてます。

誰に対しても態度は変わりません。

大御所ブロガーさんにキャーーッて媚びる人いますけど、私そういうの苦手なんで。
ヨイショして持ち上げたりしないし、お世辞も上手に言えないし。一切そーゆーのやりません。
てか、不器用なので出来ません(o´罒`o)テヘッ♡
すぐ顔に出ます。無理なものは無理でーす。

どちらかと言うと、ハッキリ物申すタイプです。
あ、絡みたくない関わりたくない人には、物申すエネルギーを使う事さえもしませんけど。ダルいしー。ど直球で勝負する人が好きです。←なんの告白?(о´∀`о)ケラケラ 
一応コレでも気ぃ遣いです。どっちやねん(笑)


紫耀くんが直感型の天才であるならば、私は直感型の凡人で。←当たり前٩( 'ω' )و
ブログ界で培った嗅覚だけで生きてます。

あ、この人のブログ読みたいな。
あ、この人にコメントしてみたいな。
あ、この人に実際に会ってみたいな。

全部、その時のタイミングと感覚的なモノで。
ハズレることもあれば、ビンゴ❤︎な時もあって。
いろんな一期一会。面白いなと思ってます。

あ!それと。1つモットーにしてる事がありまして。
『ずーっと永遠に紫耀くんだけを応援する』とか『この後の人生全部を紫耀くんに捧げる』とか『絶対に一生担降りしない!』とか書きません。

だって、人の気持ちなんてわかんないもん。
その時にそう思うのは事実で間違いないかもしれないけれど。人はいつ、何のタイミングで堕ちるかなんてわかんない。現に今までだって気持ちは揺れ動いてきたし。その時、その時を全力で楽しく応援出来ればイイなと思ってます。

キンプリちゃん大好きなのは嘘じゃないよ♡


最近ブログで嬉しかった事は、海外に住んでらっしゃるティアラさんからメッセージをいただけた事。
ライブレポ読んでくださった感想をいただけて、感動しましたとお礼を伝えてくださり、こちらこそ、めちゃくちゃ感激して喜びました。ありがとうございます。

あとね、紫耀くんと環奈ちゃんのハスキー日本代表って書いた記事が、地味に公式ハッシュタグランキング1位になった事( *´艸`)ウケる。



担当が違う人と仲良くなれるのが、今はとっても楽しかったりする。紫耀担さんだけじゃなくて、別の角度から見てる人のブログを読んだりお喋りするのって新しい発見の連続で。実に興味深い!
あ、紫耀担のヲ友達に疲れたとかじゃないよ?
(°▽°)アハハハ←

ブログって何やろねー♪
楽しくて便利な場所ではあるけれど、無くても生きていけるし。SNSの他のツールが発達してるから、ブログが無くたって十分遊べるし、楽しむことは他でもできるんだけど。

ココでしか繋がっていない、イイねでしかアイコンを見たことがない知らない人が、まだまだたくさんいます。お喋りしてみたい人がいっぱいいます☺︎
最初にコメントするのって勇気いるもんね。


推しを好きになった事がキッカケではあるけれど、今、私と仲良くしてくれてる友達は推し以外の話も出来る人たちです。それが本当の意味で友達だと思うから。

またこういう話、出来るとイイな。
紫耀くんゴトじゃなくてゴメンね。

紫耀くんにしか興味ない人にしたら、こんなブログはどーでもイイし読むだけウザイねんやろうけど(笑)

台風で外に出られないから、私はこんな人間ですってゆーのをちょっと書きたくなっただけ。

無駄に長文、失礼しました(。・ω・。)

大好きな紫耀くん貼っておこーっと❤︎

この酷暑な8月に発売する雑誌で、どーしてこのセーター姿なのか?謎過ぎて、これを提案したスタイリストに詰め寄りたい、とよぴょんでした。

ではまたー。