リバースする事もなく、無事に新幹線からあおなみ線に乗り換えて、臨時のノンストップ列車で金城ふ頭駅に向かってます。



今朝はツレと新大阪駅で待ち合わせ。

当日の服装、全く何も相談してなかったのに。
まさかの双子コーデやん爆笑爆笑
駅でお互いの姿を見て爆笑したわ!!
ぎゃはははッ お揃いや〜〜ゲラゲラ

2人して肩出してるし
肌見せして攻めてんでー紫耀くん♡
さて、大胆な方はどっちでしょー(笑)

ボトムも靴も同じ色やし笑い泣き
示し合わせたみたいやん。

何やこれ、以心伝心やニヤニヤデレデレニヒヒ




会場に近づくにつれて
雨がだんだん酷くなってきました。
車窓に打ち付ける雨、ヤバし…アセアセ

グッズ買うまでにびしょ濡れになりそう真顔

既にコテで巻いた髪も伸び切ってるしチーン
汗と湿気で化粧もハゲてテッカテカ。

紫耀くんに会う瞬間には
もうボロ雑巾やんけ…笑い泣きゲロー 苦笑

ライブでここまでの悪天候にブチ当たるって初めてかも!?

クソ。ここまで来て台風に負けてたまるか。


キンプリファイターズGO!GO!GOー!!