おはようございますニコニコ

みどりの〜ほにゃららを交換したいですと、果敢に申し出てくださった勇気ある読者様、ありがとうございます照れピンク薔薇

今朝の9時を持ちまして、締め切らせていただきました。

今現在、メッセージをいただいていた5名の方々は大丈夫です。
何らかの形で、お返事はさせていただいてます。


スクショを送る上で、どんな人なのかわからない方は困るので、以前からずっとイイねを押してくださってたり、少しやり取りをさせていただいた方にお裾分けという形にさせていただきました。


以前、アメンバー記事でアダルティ18禁なお話を公開していましたが、今現在はアメンバーを募集していません。

そういったシステムにすると、アメンバー申請が山のように来るので笑い泣き笑い泣きゲローヒィィィ

有り難いことなんですが、エロ目的のみでお友達になろう!とグイグイ近寄って来られても困惑しますので…(笑)
今はそのシステムを取り入れておりません。

またフィルタリングチャレンジして時限爆弾投下で遊ぶ際にはお知らせしますね。

みんなでワイワイしたい♡
楽しく夢見て妄想したい♡


現場からは以上ですウインク



今日も暑くなりそうです。
アルバム発売日まであと1週間。
頑張っていきましょうー♪

爆イケビジュアルのMyojoさんを置いて
お仕事行ってきまーす♡ またね〜。