紫耀くんの何を見ていますか。


天才的なお顔なのか。
男らしい喉仏なのか。
引き締まったカラダ?
指先まで神経を使って
研ぎ澄まされた感覚で踊る姿か。

溢れる才能を発揮している姿と
伸び代しかない可能性に満ちた
新しい紫耀くんに出会う度に痺れる。


私は何を見て何を求めてるんだろう。


エンターテイメントの世界で生きる
『平野紫耀』に何を求めますか?


日々の癒しですか?
精神的な支えですか?
心の平穏を保つ素ですか?


私は彼の何を見て来たんだろう。
何を知って、何に惹かれて
どんなところを好きになって
これから先、何に期待して
どうしていきたいんだろう。

紫耀くんに笑っていて欲しいと願う。
それは本心であって嘘じゃない。
世界で一番幸せであって欲しい。

紫耀くんが胸を痛める事なんて
ひとつも起きて欲しくない。
未来を奪ったり狭めたりしたくない。

あんなにも誠実で男らしくて不器用で
真っ直ぐで優しくて愛おしい人。

誰よりも大切にしたい存在。
紫耀くんの中に希望の光を
見ているのかもしれない。

でも、それは押し付けちゃダメ。
紫耀くんにもプライベートはある。
踏み込んでいい場所と
そうでない場所がある。

たくさんの制限の中で、
いろんなものを犠牲にして
頑張って笑顔でお仕事して
私たちに夢を与えてくれる。

当たり前じゃないのにね。
ROTの独白と衝撃を忘れたワケじゃないのに。


もう一度 見つめてみよう。
揺れ動く心情はもちろん
押さえつけるモノじゃないけど。

ただただ、好き!だけじゃなくて
もっと思慮深く冷静に考えて。
薄っぺらくてミーハーなファンで
みっともないのは恥ずかしい。

いろんなこと、紫耀くんからもらってる。
優しさで包み込まれて守られてる。
何度も幸せにしてもらってる。

紫耀くんにお返し出来ることがあるなら
紫耀くんが描いた未来、景色を
邪魔せずに応援すること。

たまに困ってしまうほど
好きが加速してしんどいけど。


紫耀くんがてっぺん取りに行くのを
これからも追いかけていきたい。
ちゃんと学習する。反省もする。
一緒に成長しながら信頼し合える
存在になれるように努力します。



面倒くさッて苦しめてごめんね。
いつもみんなのそばにいるよ?って
寄り添ってくれてありがとう。

紫耀くんが紫耀くんらしくあるために。

素敵なティアラになれるように頑張ります。