年齢、性別、言語、国が違っていても
1日24時間、神様から与えられた時間は
みんな平等で。

それなのに、私は人より
時間の使い方が下手で。
時間の使い方も←
……が正解かな真顔


ブログ書きたい!けど
時間が24時間じゃ足りないチュー


紫耀くんを愛でたい♡
雑誌も隅々まで読みたいし
録画も編集してリピりたい。
みんなのお部屋にコメントしに行きたい!

なのに、全然追いつかないゲローチーン

なぜ?
何で私、いつも家族が寝静まって
深夜にならないと書けないんだろ。

ブログ脳の時は
その他の家事が疎かに…。

家のことや娘のことに
スイッチが入ってる時は
お話が書けなくて進まない。

同時進行でスイッチONだと
睡眠時間を削るしかない。

とんでもなく不器用。

本当はいろんなこと書きたいの。
溜まっていく一方。
書きたいことが大渋滞で
消化しきれなくて困るショボーン

ゆっくり書いてイイ?
凄まじく時差あるけど。
のんびりにも程があるから
とりあえず自分用の記録として。

あ、それと
ここを休んでたりコメ欄閉じてる間
アメ限で一般記事を書いてない間に

LINEやメッセージで『元気?大丈夫?』って
声をかけてくれたお友達照れ
何人もいたの。ありがとう照れ
気にかけてくれて嬉しかったよ赤薔薇

娘の卒業式も終わったので
ようやく少し余裕が持てました。



そんだば いくどーー♪

まずは、最近の出来事からクローバー

13日にまじかるクラウンティアラ会乙女のトキメキ
初ラテアートのお店に行って来たよ〜。

初めましてのお2人と共に。
以前、お会いした事のある
Sちゃんと4人で。

…と、その前に
某ショにも初めて行ってみた。

いやぁぁぁぁ、紫耀くんだけ
見事に売り切れゲッソリ笑い泣き

カスしか残ってない(笑)言い方パック
びっくりするほどガチで無い!
そもそも闇で商売する人たちのやり方なんて
わかんないけど、何故に追加しないよ?
マトモに商売する気あんのかゴラァッ!ムキー
…って噛み付くのもおかしな話で(汗)


その後、大阪の旧ジャニショ跡地にも
行ってみて、いろいろ見て回った。
ここもJr.の頃の紫耀くんの写真だけ
パーフェクトにスッカラカンニヒヒニヒヒニヒヒ
面白いぐらい全部抜け殻(笑)

自担のグッズが超絶売れていて、
何も手に入らないという状況は、
嬉しい事でもあります←やせ我慢

(鬼瀬)紫耀くんのhoneyのクリアファイル
裏側があの子じゃなかったら買ってたのにぃ

予約しておいた“星野デザート”さんへ。
ココは前にピーチ県とうどん県の
ティアラさん達が行ってたお店コーヒー
2人が行ってたのを知って、私も
真似っこさせてもらったの〜デレデレ

自分の好きな画像でラテアート作るか
ホットケーキパンケーキでも出来るそうで。

みんなで1番イケてる紫耀くんの
好きな画像を選びあっこしてキャーキャーハート

興奮し過ぎてテンションばば上がりアップ

ちなみに他のテーブルのお客さんも、
女子100%で、みんな韓流とか
いろんな芸能人の画像を選んでた。

そして、私たちが注文したのがコレ。

左上がとよこチョイスの紫耀くんハート

みんなどれもカッコよくて
ヒィヒィ言いながら写メる笑い泣き

綺麗過ぎてお顔にストロー刺せない〜って
4人のうち3人は遠慮がちに慎重に
なるべく端っこの方へストローを刺したのに
Mちゃんは容赦なくタピオカドリンク用の
ぶっといストローを紫耀くんのお顔の
ど真ん中に突き刺す!!!びっくりガーンポーン

潔く刺し過ぎて爆笑爆笑
跡形もなくグルグルされて消えた紫耀くん



その後美味しいランチプレート食べて
ステキなお土産交換会もして
喋り倒して2時間が経過ハリネズミ

カラオケに移動して
配信になったLIVE DAMの
本人映像を期待して行ったのに
残念ながら、まだ無くて。
3/3配信のハズなのにどーゆーことー?

シンデレラガールとMemorialの
2曲をひたすらエンドレスリピ口笛
林家パー子さんみたいに
画面に紫耀くんが映る度に
きゃーーッて言いながら
お写真を撮るとよこラブ




何度見ても飽きない
お家に帰れば同じ紫耀くんのMVあるのにウインク
友とワチャワチャ言いながら
際どい裏トークも楽しかったニヤリ


あ、それと東の友から
心斎橋にも紫耀くんがヒルナンデスでロケしたいちごいちごのスィーツ専門店パフェあるから行ってみてって教えてもらってて、偶然発見!!
お店の外までめっちゃ並んでたびっくり




カフェは2階に20席あるっぽいけど
20日に放送されたら、
もっと激混みになるだろうなキョロキョロ


紫耀くん何食べたんだろう〜
OnAirされたら同じの食べに行くね照れ

ananとか雑誌のこと。
神回だった夜会のこと。


太ももパッツパツで
紫耀くん美し過ぎた
MUSIC FAIRのことは
また明日にでも。

あーーのんびりしてたら
もう明日はおしゃれイズム。

そんでもって、
品切れの東海ウォーカーは
地元のお友達に頼んだし!
次はコレを手に入れなきゃ。


幸せな忙しさで禿げそう笑い泣き
ふわっふわでトイプードルみたいに
可愛い紫耀くん♡照れ

『定年後の手続き』とか記事の内容
完全に無視して買うわ〜ニヒヒ