つるたけサンとこで発表がありましたね(*^∇^*)
前情報もなく知ったからめっちゃビックリ&ウレスィ~
\(^O^)/
今日のヘキサゴン収録で初お披露目みたいですね
次はどんな曲なんだろ~
(*^ー^*)楽しみやね
さて。
今日は娘と『孝太郎が行く2』で雄ちゃんたちが訪れた東京都北区にある十条銀座へ散策に行って来ました
ウチからほんの15分ぐらい
のところにある、けっこう有名な商店街です(o^-^o)
蒸し暑かったので一番最初に【天然氷】で有名な「だるまや」さんに入りました。
入り口に氷川きよしさんが番組で訪れたらしい貼り紙がありました☆
雄ちゃんたちのサインとか探したけど・・・なかったわ![]()
ウチラが入るときは店の外まで行列ができていてビックリ(@_@)
さすが人気店なんですね~
私はあの大きいかき氷を食べきれる自信がなかったのでところてんを注文
(ババくさ
笑)
娘は氷レモンを注文しました
氷がとーーってもなめらかでふわっふわでした![]()
かき氷を運んできたおばちゃんに
『小泉孝太郎くんと上地くんが来たテレビ見ました
』て言ったら
おばちゃん『あらホント
ありがとう
ずいぶん遅くまで起きてるのね(o^∇^o)』と嬉しそうに話してくださいました
お店は満席で、辺りを見回すと若い女性同士やカップルがたくさんいて、何故かみなさんどのテーブルにもあずきミルクと甘酒のかき氷が運ばれていました![]()
そして、みんながみんな写メ撮ってたんですよーー

そう
雄ちゃんがこのお店で食べた「あずきミルク」、孝ちんが「甘酒のかき氷」
考えすぎかもしれないけど~みんな雄ちゃんファンに見えちゃいました(*^m^*)
次に立ち寄った小鳥屋さん![]()
小鳥の他にハムスターやモルモットもいたのですが・・・匂いが物凄くて1分で出てきちゃいました(゜д゜;)
あそこで撮影してた雄ちゃんたち。さすがです![]()
このお店の2~3軒お隣が鶏肉専門のお店![]()
小鳥屋さんのすぐ側に鶏のお惣菜専門のお店って・・・![]()
雄ちゃんも「人間て残酷だね…」て言ってたよね(゚ー゚;
ここも長い行列だったので並んで雄ちゃんたちが食べた1個¥10のチキンボールを30コ、チキンナゲットをお買い上げ
めっちゃ安かった~~![]()
今夜のおかずにしました♪ おいちかった![]()
そして商店街を抜け少し歩いてたら、『孝太郎』と『神児遊助』のちょうちんを作ってもらったお店を娘が発見![]()
親父さんに話を聞いてみたかったけど我慢我慢( ̄_ ̄ i)
次に向かった先はマジックショップ
「オフィス マジックファンタジア」
マジック専門のお店は珍しいらしくて結構有名なとこなんですって![]()
「ラジかるッ」でも紹介されたみたいです♪
ここで、雄ちゃんがはじめてカードマジックを披露してくれたんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフに特技:マジックって書いてあるけど、ぶっちゃけほんとかな~と半信半疑だったんですが(失礼)これで本当だったことが判明![]()
![]()
ショップのお兄さんたちも、スゴイですねってビックリされてたんですよーー![]()
![]()
雄ちゃんの華麗なイリュージョンの世界を見せてもらえて感激でした☆-( ^-゚)v
今日、カウンターにいらしたイケメンなお兄さんに
『小泉孝太郎くんと上地くんが来た時のテレビ見ました
』て話しかけて、いろいろマジックのお話しやらを聞いて帰ってきました![]()
雄ちゃんたちが来た時のお話にはあまり触れてくれなかった~![]()
![]()
しっかし今日はよく歩いたな~~![]()
3時間半は商店街をかっ歩してたかも![]()
笑
今日一日、楽しい『孝太郎が行く2』の散策でした![]()





